※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

デキ婚で娘が9ヶ月。お金がなく指輪もないけど、欲しいと思うことがある。結婚指輪や婚約指輪を持っていない人いますか?

私はデキ婚で今娘が生後9ヶ月です。お金の余裕もなく、指輪を貰えていません。
しかし、たまに欲しいなぁなんて思ってしまいます😭結婚指輪も婚約指輪も持っていません。
つけている人を見るとつい、羨ましく思ってしまいます…
結婚指輪も婚約指輪も貰ってない方いますか??💦

コメント

子豚♡

持ってないですが、ペアリング的なのをつけてます。

  • ゆず

    ゆず

    ペアリング…羨ましいです😭
    とにかく、今お揃いの指輪がほしいです💦

    • 7月5日
  • 子豚♡

    子豚♡

    ペアリングだったらお安く手に入りますよ😆

    • 7月5日
ayapyn

私もデキ婚です!
3年目くらいに買いました!
分割も出来ますよー!

  • ゆず

    ゆず

    いいですね!💓もう少し待って見ます😭😭

    • 7月5日
あみ

私お金なかったんで!ちょー安いやつもらいましたよ!❤️
私は安くてもいいんで欲しかったので〜

  • ゆず

    ゆず

    安いやつでもなんでもいいんです😭とにかくほしいです💦
    もうすこし待ってみます😭♡

    • 7月5日
  • あみ

    あみ

    はい!!!
    私は最悪100きんでもいいから
    って言ってました!!!
    欲しかったので〜笑笑笑笑

    • 7月5日
deleted user

付き合ってた時に買ったペアリングをずっと付けてました!
4年目のクリスマスに旦那から遅いですが、結婚指輪貰いました(/ω\*)

  • ゆず

    ゆず

    ペアリングすらないです😭💦

    もう少し待ってみます!!!💦

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高いやつではないですが、気持ちの問題でお揃い!ってのが嬉しいんですよね(^^)
    私は最初のペアリングは、ネットで買って2つで1000円とかの安いやつでしたよ(笑)

    • 7月5日
まはまは

貰ってないです(^O^)私もデキ婚です(^O^)
羨ましく思う気持ち私もたまにありますが。。。特に気にせずもうすぐ一年😊🎶余裕が出来たら買おうかなって相談してます(^_^)

  • ゆず

    ゆず

    同じ方がいて嬉しいです♡
    私も余裕できたら…少し相談してみます😭!!

    • 7月5日
  • まはまは

    まはまは

    産後体重の変動もあるので、落ち着いてからサイズを見て買ってもらおうと思って気ままに待ってます✨🎶
    無理につける必要もないかなって🤣‼️笑笑

    • 7月5日
  • ゆず

    ゆず

    たしかに、今買ってもサイズが違くなりそうです💦
    そう思って私も気ままに待ちます😌

    • 7月5日
  • まはまは

    まはまは

    2人目できたらしたら、またサイズ変わりそうだし(^O^)
    落ち着いてから‼️✨

    • 7月5日
RenMama❤︎

私もデキ婚で、もってません(笑)
付き合ってる頃に誕プレで指輪もらってそれつけてますが旦那はないです💩

  • ゆず

    ゆず

    同じ方がいて安心しました😭
    誕プレにおねだりしてみようかな💩

    • 7月5日
もえ

まっっったく一緒です!!!
ワタシもすごく欲しいって訳じゃないけどやっぱりいいなぁって思っちゃいます💦

  • ゆず

    ゆず

    意外と皆さんいてよかったです😭♡

    そうなんです…
    たまに、羨ましく思えてしまいます…😭

    • 7月5日
おでこ

両方貰ってません!
いっぱい稼いでいつか買ってや!って言ってます(笑)欲しくはないですが稼いではほしいので(笑)

  • ゆず

    ゆず

    私もそうやって言ってみます🤣!!

    • 7月5日
すん

一般の家庭のような
結婚指輪で売ってる指輪は買ってないです。
2人で三万くらいの安いペアリング的なやつを買ってもらいました🤭
私たちもデキ婚で
貯金もお互いなかったので
せめて形だけでもと
買ってもらいましたが
当初はみんなみたいな結婚指輪
欲しいなとおもいましたが
今はそこに使うなら
違うところに回すか貯金しようと
思っちゃいます💦笑

お金に余裕がなければ
形だけでもで、
安い指輪でも…💦
ステンレスならサビないのですし🤔

  • ゆず

    ゆず

    安い指輪でもなんでもいいです😭
    とにかく、形に残るものがほしいんです💦
    もう少し待ってみます😭

    • 7月5日
みらい

デキ婚です!
赤ちゃんが産まれて 2ヶ月でかいましたよ!

  • ゆず

    ゆず


    羨ましいです〜😭
    私の旦那なんて最近その話ししただけでまた〜とか言って話逸らします😭

    • 7月5日
  • みらい

    みらい

    私はずっと買いたくて でも旦那は夏には買うつもりって言われましたが 待てないし もう夏だしと思って 先週旦那の休みの日にわがまま言って もう今日買いに行こ!と言って 二人がずっと欲しかったところの指輪買いに行きましたよ😂😂 無理やり行く日にちを決めちゃった方がいいかもそれないです😂

    • 7月5日
  • ゆず

    ゆず

    頭いいですね♡私もその手使ってみようかな😎!!
    ちょっと言ってみます!!

    • 7月5日
deleted user

デキ婚じゃないけど貰ってません☺️💦

  • ゆず

    ゆず


    欲しくなることないですか??😭

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまにありますね…
    まだ独身の友人から、指輪は貰っといたほうがって言われた時とか。
    元々指輪は邪魔だなと思ってしまうので要らないと言ったのですが、証としてちょっと欲しかったなあと思う時あります。。
    買ってもらえる程お金持ってる人でもないので諦めてますが🤦‍♀️

    • 7月5日
deleted user

未だに買っていません😅お金に余裕がなくて生活費すらカツカツなんで指輪を買ってたら生活できなくて😓
でも来月まとまったお金が入ってくるので一緒に作りに行こうと思ってます!どうせここまで待ったんだから特別感だしたいし、少しは買うより安く出来ると思うので😅

  • ゆず

    ゆず

    わかります😭わたしもカツカツです😭
    指輪なんて買えないのに羨ましいと思ってしまう自分が嫌です💦

    羨ましいです〜💦
    私もいつかそうなりたいです💓

    • 7月5日
くぅ

恥ずかしながらどうしても欲しくて、34回?くらいの分割で無理やり買いました...笑
毎月5000円くらいなのでなんとか払えてます!

  • ゆず

    ゆず

    欲しくなりますよね😭💦
    私だけじゃなくて安心しました〜!!
    34回くらいの分割だと相当高そうですね!!!
    でも羨ましいです💓

    • 7月5日
®️まま

うちも安いやつ
ネットで調べて買いましたよ!
落ち着いたら
もうちょっと高めのを買う予定です!
ネットいっぱいありますよ!😊

  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね!!教えていただきありがとうございます😊!

    • 7月5日
えん⭐

デキ婚ではありませんが、
私が現場仕事をしていて、
指輪はすぐ傷だらけになるだろう
ってことで3万の結婚指輪
買ってもらいましたよ!

私は値段よりデザイン派なので
気に入ったのが3万で、
よかったです😂😂💦

そこにお金かけるなら、
いい家電や家具ほしい!
とおもって家電や家具に
お金かけました🤣

たくママ

付き合ってた時の1万しないくらいのペアリングをずっとしてます😃
結婚式の時に、婚約指輪・結婚指輪を「用意する?」と話しましたが、ペアリングでも十分に見栄えするし、お互いに普段はつけないので持っていません😃