※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃちゃん
子育て・グッズ

福岡市の百貨店でメルシーポットを商品券で購入できるか教えてください。Amazonよりも商品券を使いたいです。

福岡市の岩田屋や三越などの百貨店に、鼻水吸い機のメルシーポット って売ってますか?Amazonなどで購入した方が安いのは承知なのですが、商品券が沢山あるので商品券で購入したいです!百貨店じゃなくても、メルシーポットを商品券で購入できるところがあれば教えてくださいm(__)m

コメント

ママ

今更ですが、もう購入されましたか?
メルシーポット、音がうるさいしコードを繋がないといけないので使う場所が限られます。うちはマンションなので凄く音が下に響くし、お手入れも大変で買ったけど殆ど使いませんでした。

• べっこう

べっこう

横からすみません。そんなに音が大きいのでしょうか。寝てる時に使うと起きてしまいますか?

とは言えうちは購入せざるを得ない状況になりそうで、ママさんから買いたいくらいですが…

• 7月14日