※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamako
家事・料理

金曜日の夜から高速に乗り、京都に行ってきました。運転6〜7時間かかり…

金曜日の夜から高速に乗り、京都に行ってきました。運転6〜7時間かかりました。
義理両親と義弟と彼女とお嫁にいった1つ上のおネェちゃんと計8人。

全部旦那さんが運転してくれました☺️💦
月曜日の夜中2時くらいに帰宅。
旦那さんは祝日もお仕事なので、
知らないうちに起きて仕事にでかけました。
いつも朝6時起きなので、2、3時間しか寝てないかも😲💦

今日の夕飯は
簡単にカレーにしちゃいましたw
あと、魚の煮付けと、卵焼きで済ませる予定です。
買い物行ってないので、材料ない…。
少ないかな?💦
皆さんちは、夕飯どのくらいの量を用意しますか??
よかったら教えてください。

コメント

ゆうなさん。

うちの晩御飯これです笑
肉とご飯があればいい人なので扱いやすいですw
あとはいつものひじきとかお漬物だけですよ〜💦

  • mamako

    mamako

    おいしそー!うちも旦那さんうるさくないので、お米と肉があればOKですw

    • 11月23日
kuku0505

うちも今日カレーです(笑)
そしてオプションはマカロニサラダだけです( ;∀;)

カレーがメインなら、許されると思ってます❗(笑)

  • mamako

    mamako

    ですよね!
    カレーにお肉も入ってるからいいかな笑

    • 11月23日
さりぃ

カレーのときはサラダのみですっ(o^^o)!今日めんどくさいな〜、って思ったらカレーにしてます。(笑)

  • mamako

    mamako

    カレー簡単だしおかわり自由だしいいですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 11月23日
りくちゃんマミィ

うちもカレーの時はサラダを用意するぐらいで他は用意してませんょ(ノw`*)
魚の煮付けとか、用意するって私からしたら凄いなぁ〜って思っちゃいます(๑>◡<๑)

共働きしてるってのもあるかもしれませんが。

  • mamako

    mamako

    共働きの方は家事もあるから大変ですよね😱💦

    • 11月23日
deleted user

うちはカレーにサラダだけだと、???って顔になります(ー ー;)
がっつりな揚げ物とかをプラスします💦
煮付けと卵焼き、充分かと思います。和風なんですね(^-^)

  • mamako

    mamako

    おお〜〜💦カレーとサラダだけだとダメなのは大変ですね😱
    揚げ物油の処理とか大変ですよね😓

    • 11月23日