※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

あま市、大治、清洲あたりでオススメの皮膚科を教えてください。息子の赤いプツプツが気になるため、ゴトウ皮膚科以外で混んでいないところを探しています。

いつもお世話になっております。
息子の首元に赤いプツプツがあり、時期的に汗疹かな?と思っております。
あま市に引っ越してきて2年でこのあたりの皮膚科をよく知りません。
ですが、ゴトウ皮膚科さんだけは有名だと聞いて私が掛かったことがありますがいつも混んでるので他を知りたいな、とおもいます!あま市、大治、清洲あたりでオススメの皮膚科があれば教えてください!

コメント

ゆう

結婚して引っ越すまであま市のはだめ皮膚科さんに行ってました😌
わたしが掛かるときはだいたい女の先生が診てくださいますが優しいですしよかったです☺️
ですがはだめ皮膚科さんもいつも結構混んでます😞

• まゆ

まゆ

はだめさん気になってました!住んでる場所からも遠くないので行ってみようかと思います!

• 7月5日
  • ゆう

ゆう

津島市愛西市あたりでいろいろ皮膚科行きましたがキツイ感じの先生が多くて…😢
    わたしにはここの先生がいちばん話しやすくてよかったです☺️
    混んでないといいですね✨✨

• 7月6日