※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか0526
妊娠・出産

妊娠が確実で着床も確認。検査薬の結果が変化して不安。26日の次の病院で相談することをお勧めします。

初めまして(T . T)
1週間程前に病院に行き
診てもらったところ2ミリ程の形を確認
まだハッキリとはしてなくて
でも、妊娠は確実にしてるし着床もしてると
検査薬を使い薄っすら二本写ってたんで
行きました。

それで昨日また検査薬を使ったら
確認線が凄く薄く、判定線がこれでもかって位濃くてビックリしました
その場合どんな判断をすれば良いのか泣
次の病院は26日です

コメント

deleted user

私はあすかさんと同じ週数のとき、赤ちゃんの姿すら見えませんでしたよ〜。
2ミリでももう見えたなら検査薬をやる必要はないと思います。

  • あすか0526

    あすか0526

    ただ前回が流産してしまってるんでどうしても不安で、、、

    ただ、今回は大丈夫だって信じて頑張ってます泣
    早く心拍確認出来ると良いんですけど^_^

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は普通なら5週目で見えると聞いて意気揚々と病院に行ったらはやすぎるから何も、見えなかったので不安でしたが検査薬を無駄にするのもあれなので、それ以降検査薬をやりませんでした。
    心拍まではかなり先かもしれないですし、赤ちゃんを信じてあげないと!

    • 11月23日
  • あすか0526

    あすか0526

    ですよね泣
    信じてあげることが一番ですよね(*^_^*)
    ありがとうございました!

    • 11月23日