※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

高度異形成で円錐切除後の初産妊婦です。子宮口が柔らかいですが、早産や安産を心配しています。同じ経験の方の体験を知りたいです。

高度異形成で円錐切除後の妊娠で、初産で出産された方いますか?
私は切迫になり張り止めを飲んでますが、子宮口は初産の人の割には既に柔らかいそうです。
生産期まであと少しですが、生産期までもてば予定日よりは早く産まれるかな?とか、どーせなら安産にならないかな?とか考えてしまいますが、同じような状況の方どうだったでしょうか⁇😅

コメント

え

同じくその手術しました!
まだ出産してませんが😅

36週6日の検診で
子宮口2cm開いてましたが
まだ産まれそうにないです🤔

  • りた

    りた

    同じ手術したんですね!
    36週6日で2cm開いててもまだなんですか〜🤔
    必ずしも早く産まれるとは限らなそうですね😅💦

    • 7月6日
みかちん

私も子宮頸がんの初期で高度異形成で同じ手術しました❗

一人目二人目共に入院生活でした

一人目は36週から入院

二人目は19週から入院でした

  • りた

    りた

    同じ手術したんですね!
    1人目2人目共に入院生活だったんですか💦大変でしたね💦
    やはり早産気味だったんでしょうか😰

    • 7月6日
yukari


まだ生まれてませんが...
私も同じ手術をしていて
今双子妊娠中の36w5dです★

35w2dの検診で子宮口2cm開いていると
言われましたがまだ産まれそうにないです!

出産もうすぐですね!
お互い頑張りましょう!

  • りた

    りた

    双子妊娠されてるんですね〜😊✨
    そんなに早く子宮口開き始めたんですね!
    双子なら余計に重みで下がりそうですが…子宮口開いてても、トントン拍子に進む訳じゃないんですね〜🤔
    でも生産期までもちそうで良かったですね!
    本当お互いもうすぐですが、頑張りましょうね☺️

    • 7月6日