※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
妊娠・出産

明後日の健診に行くべきか、明日病院に連絡すべきか悩んでいます。お腹が張っていて痛みがあります。

昨日からお腹が張っているのですが、明後日健診です…
でも、明日は旦那が仕事休みだから、病院に連絡して行くべきか、明後日の予約通りに1人で行くべきか…(´;ω;`)
悩んでます!
皆さんならとうされますか?
お腹はトイレとかで動くと痛いです…
明後日だと、自分で30分ちょい病院まで運転しなければならないのですが…

胎動も嫌になるくらい痛いです…
我慢弱いせいかな…(´;ω;`)

コメント

横になって安静にしていても張りが収まらないなら明日行った方が良いと思います!

• ぽちの助

ぽちの助

今日1日、横になってゲームしかしてないんですけど…(´;ω;`)
    全然、収まる気配ないどころか、夕方になるにつれ、張ってる気がするんですよね…

• 11月23日
ひなゆづ

気になるのであれば、一度電話して相談したほうが安心ですよ!

• ぽちの助

ぽちの助

そうですよね…
    明日にでも電話してみます!

• 11月23日
赤ちゃん大好き

妊婦検診まで待とう!と思わず、不安なことがあれば、とりあえず電話してみるのがいいかなと思いますよ^ ^✨
私は今入院中ですが、妊婦検診まで待ってたら手遅れだったのかなあ…と考えると、怖いです。
赤ちゃんSOS出してくれてありがとうという気持ちで今頑張ってます!

お身体お大事になさってくださいね( ^ω^ )♡

ままり

1日や2日前後しても大丈夫だと思うので、私なら朝一か今日電話して明日行きます!
しかも旦那さんがいるなら尚更だと思いますよ!

たろちゃま

私は横になっている時に10分おきくらいに張るのが1時間くらい続いて病院へ連絡しました!
夜中でしたが、すぐきてください!と言われ入院となりました(T_T)
時間をはかってみて病院へ連絡するのが確かだと思います!

miyock

参考になるかわかりませんが、私も全く同じで先週不安になり、結局病院に電話して聞いたところ、念のため来てくださいと言われ、翌日通院しました。
頚管長も40ミリあり、心配はしなくても大丈夫そうだねーと言われましたが、元々予約していた今週の検診日も来てと言われました。
張り止めを1日3回飲むように言われました。
まだやはり気になるので、検診日の時に聞いてみるつもりです。
気になるなら、やはりとりあえず連絡してみられては?と思います。

☆こまち

お産も扱う病院なら祝日でも電話は繋がるはずなので状況を説明して指示を仰いだほうが安心だと思いますよ💦

私なら電話して明日には受診しますし、病院から今日診れると言われれば受診しちゃいます。

わんにゃご

私もただ寝ているだけなのに、痛みを伴うお腹の張りがずーっと続き、翌日受診したところ子宮口が炎症を起こしており入院になってしまいました(^^;;
明日ご主人がお休みであれば、1度病院へ電話して受診されたら良いかと思います♡何でもなければそれで安心ですし(*^^*)

m_sa

私なら明日いきます!
それかもう今日の夜にでもいきますね!
私は切迫流産になってしまって自宅安静をしていますができるだけ自分で運転はしないでください、張りや痛みが治らない場合はすぐに病院に来てください。
と言われました。
子供に何かあってからでは助けてあげる事ができるかわからないからね
と言われたので、
主さんも早めに行かれることをオススメします!

ぽちの助

皆さん、ありがとうございます(´;ω;`)
明日、病院に行こうと思います!