※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊活

生理予定日遅れ、着床出血か排卵出血か不安。生理前の症状か、痛みは生理か。検査薬は陰性。期待と不安で戸惑い中。

生理予定日2日遅れになります。
生理予定日1週間前に極少量の鮮血
その日の夕方にピンクの血のような線
がありました。(この日以外は出血なしです)

初めてのことに戸惑いつつも着床出血だと
いいな〜と思いながら過ごしていましたが
生理予定日前日に気になってしまい検査薬を
使用したところ薄っすら線が出るどころか
綺麗に真っ白な陰性でした。


単に排卵が遅れていて着床出血だといいな〜
と思っていたものは排卵出血だったので
しょうか?


また、現在生理予定日から2日遅れて
いますが足の付け根やお股のあたりが
1日に何回かズキズキ痛みます。
ただの生理前の症状でしょうか?
生理以外で不正出血があったのが人生初
だった為、変に期待してしまい症状を敏感に
感じてしまっているのかもしれませんが
どうしても期待を捨てきれません…😭

コメント

りな

まなみさんこんばんわ
わたしも妊活はじめたころ同じことがありました💦
すごく不安ですよね。
考えすぎずリラックスしてください!
きっと赤ちゃんがきてくれますよ❤