※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
妊活

排卵検査薬で排卵日だと思っていたが、婦人科で排卵していないと言われてショック。最初から病院で診てもらうべきだったかな。

排卵検査薬で今日が排卵日だったはずなのに、違うことで婦人科に行って一応排卵してるかどうか聞いてみたら…『排卵はまだしてない』と言われました(>人<;)
今までこれを信じてやってきたのに…なんだかショックm(_ _)m
やはり最初から病院で診てもらったほうがよかったのかなぁ〜(*´^`)

コメント

ひぃ

私はドゥーテストの排卵検査薬が陽性になった日に試みて、妊娠できました
よ❗❗

• 杏

返信ありがとうございますm(_ _)m
    ドクターチョイスという排卵検査薬です◡̈⋆*

• 7月5日

排卵検査薬は一日一回同じ時間にやってますか??
どのような検査薬使ってるのか
分かりませんが
終了戦と同様濃くなりましたか??

• 杏

返信、ありがとうございます◡̈⋆*
    ドクターチョイスという排卵検査薬で、毎朝同じ時間でやってましたm(_ _)m
    2日前に濃い線が出て今日の朝、線が消えました(*´^`)

• 7月5日

退会ユーザー

排卵検査薬は
    ホルモン数値で反応しますので
    100%ではありません( ; ; )
    基礎体温も並行すると
    分かりやすいですよ♡

排卵検査薬、続けて
    次の濃い時はタイミング頑張ってください◡̈⃝︎⋆︎*

• 7月5日
  • 杏

頑張ってみますm(_ _)m
    ありがとうございます😀

• 7月5日
tomotomo

ドクターチョイスを私も使っているので思わずコメントしてしまいました。
これって、色の濃さ関係なく陽性と書いてるし、線が消えるのも特徴ですが、実際は違うんでしょうかね。終了線が消えて、まだ排卵しないよーだったんですか?

• 杏

返信、ありがとうございますm(_ _)m
    病院で、尿検査と超音波検査してもらってまだ排卵してない〜って言われました(*´^`)

• 7月5日
  • tomotomo

tomotomo

そうなんですね!
    いつ排卵しそうですよーとか教えてくれないんですね笑
    最近ドクターチョイスが常に陽性?な感じで、排卵日が分からないなぁと思ってます。使い始めはちゃんとわかってたんですが。。。

• 7月5日
  • 杏

まだ大きく?なってないからまた月曜に診るね!と言われました◡̈⋆
    私も同じく陽性のような感じしてます…
    なので、イージーデジタルを購入してダブルで使ってます。
    ニコちゃんマークが2日前ちゃんと出たんですけどね(˃˗˂)

• 7月5日
  • tomotomo

tomotomo

時間が経ってからまた書き込みしてすみません。
    イージーデジタルでニコちゃんマークでたのに排卵まだなんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    そんな事もあるんですね。。。

• 7月6日
  • 杏

そうみたいです(˃˗˂)
    また月曜に病院に行って診てもらいます。

• 7月6日