※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

今日、家族でショッピングモール行ったら旦那の元カノとすれ違いました…

今日、家族でショッピングモール行ったら旦那の元カノとすれ違いました。
旦那と元カノはアイコンタクトをとって微笑みあっていました。
それ見て私はイラっとしてしまいました!
旦那は元カノと10年付き合ってました!
イラっとしたので服とかいっぱい買ってもらいました😂😂
こんなことでイラっとするのは心狭いですかね?笑

コメント

かたつむりさん

普通にイラッとします!!笑
いっぱい買ってもらいましょう!!笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    いーっぱい買ってもらいました!
    うざすぎです!!

    • 7月5日
ゆり

私だったら絶対イラっとしますねー笑笑
やきもちも焼いちゃうかもです笑笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ムカつきますよね!!!
    未だにイライラしてます笑

    • 7月5日
さすけ

狭くないですよ!!
想像しただけで腹立ちます😠

  • ぴぴ

    ぴぴ

    狭くなくてよかったです( ; ; )
    イライラします!

    • 7月5日
パンダコパンダ

イラっときて当たり前ですよ!
なんなら、来月のお小遣いだけ減らしちゃいます😜笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    お小遣い減らす手もありましたねー!!笑

    • 7月5日
ゾロりん

私なんてさっき元カノ見かけたと言われただけで、いまだに根に持ってるくらい喧嘩しました!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    それもイラっとしますね!
    言わなくていいですね!

    • 7月5日
まい

イライラしかないです。
微笑みあってる意味がわからない。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    微笑み合うとか無理です!いらいら。

    • 7月5日
れいな

私もイラッてしてしまうと思います(-""-;)
微笑み合うとか嫌ですね(×_×)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    スルーしてほしいですよね。
    目の前で微笑み合うとか、、

    • 7月5日
あ

嫌です嫌です!!
しかもそんなに長年付き合ってたなら尚更妬きます😭
私ならきっといつまでも引きずりますw

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですよー、長いと尚更妬いてしまいます、、

    • 7月5日
coco

イライラします。
ほほえみ合うとか、なんか通じ合ってるかのようで、腹たちますね💦
同じ地域にいるならすれ違うのは仕方がないですのでそれなら、久しぶりー!っとかって声かけたりしてくれるほうがスッキリします💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    通じ合ってるかのようでした!
    本当イライラします笑
    ちゃんと挨拶した方がまだマシですよね!

    • 7月5日
💘

私なら「もう帰る、気分悪いわクソ」ってその場でお出かけ中止にしてしまいそうです🤤👎

  • ぴぴ

    ぴぴ

    すごいですー!私もそうすればよかったかな😂

    • 7月5日
さっちゃん

私も速攻で不機嫌になります😑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    私も速攻不機嫌になりました!笑

    • 7月5日
yuukaaaa

想像しただけでイライラです!
アイコンタクトって!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    アイコンタクトとかきもすぎです!笑

    • 7月5日
deleted user

アイコンタクト?はぁ?
普通に挨拶しろーーーー😤😤

  • ぴぴ

    ぴぴ

    普通に挨拶したほうがマシですよね。
    みなさんイラっとしてくれて安心しました!

    • 7月5日