※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

産後、風邪の症状も無く、おっぱいがそんなに痛いわけでもない、ただ高…

産後、風邪の症状も無く、おっぱいがそんなに痛いわけでもない、ただ高熱が出るだけということが何度も続いています。上の子の時は5ヶ月になるまでに4回出しました。
同じような方いらっしゃいますか?
あと、上の子は言葉が最近とても話せるようになってきました。午前中は私が今日はお散歩に行けないと言うと大丈夫?と心配してくれて、パズルや電車や絵本であそんでくれていたのですが、夕方、なぜか急にお散歩!お散歩!となってしまい、何を言ってもお散歩!の一点張り!39度あって辛かった私は思わずイラっとして怒鳴り散らし、挙げ句の果てに引っ叩いてしまいました。みなさん、自分が体調が悪い時、子どものお世話どうやって上手くやっていますか?まだ下がらないので明日も外出できないと思うのですが、今から明日になるのが嫌です。

コメント