※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

1歳半から2歳の男の子は夏にハーフパンツを履くことがありますか?90サイズはいつからいつまで着れるでしょうか?

こんにちは(^ ^)
1歳半から2歳の男の子は夏に写真のようなハーフパンツは履きますか?
夏のバーゲンで安くてついつい下の子に来年用に買ったのですが。
因みに標準サイズの男の子のお子様をお持ちのママさん90サイズはいつからいつまで着れましたか?
上の子は女の子で小さめなのでいまだに80でも入るので参考になりません(>人<;)
お子様によってそれぞれだとは思いますが参考に教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

可愛いですね😍履きますよー!
うちは1歳前から2歳くらいまでは90着てました!
今は100です☺️

• りんご

りんご

ありがとうございます(^ ^)
    女の子はこういう服ないのでよくわからず男の子は今の時期こんな短パンばかり売ってたので当たり前のように買ってしまったのですが、考えてみたら1歳半ごろって歩くのまだ安定してないし膝でたような服は着せないのかな?って不安になってました。
    ももかっぱさんのお子さんは標準の大きさですか?

• 7月5日

退会ユーザー

短パンしか売ってないですよね😂
    確かに転んでケガもするけど汗がすごいので長いのは履かせられないです💦

うちのは成長曲線で言うと中の上くらいです!
    大きく見られがちですけど普通です。骨格がしっかりしているのでそう見えるんだと思います🤔

• 7月5日
  • りんご

りんご

ついつい安くて衝動買いしてしまって心配になったのですが、安心しました。

• 7月5日
ろんりんるー

うちの女子、今一歳5ヶ月で90ですよー。
80でもいいけどなんかパツンパツンなので、ほぼほぼ90着せてます。
そんなにダボダボーってことはないです。
身長76くらい、体重9キロくらいのほぼ標準女子です。
よく表示で1歳半で80とかありますが、ちょっと無理じゃない?って思ってます💦

• りんご

りんご

ありがとうございます。そうなんですね。うちの上の女子は85センチ10キロの細身ちゃんなのでまだ80入るんです(>人<;)主に来てるのは90ですけどね。

• 7月5日
ゆか

ハーフパンツよく履いてます😁
去年の今頃まだハイハイでしたけど、その時も履かせていました。

今90履いてます。やや小さめボーイです。

• りんご

りんご

そうなんですね。来年履かせられそうでよかったです(^ ^)

• 7月5日
ちょこっと。

今10ヶ月ですが、履かせてますよ💓
90はくときもあります(*´-`)

なので全然いけるかと(*´-`)

• りんご

りんご

はいはい時期ですか?
    よかったです(^ ^)女の子にはないタイプの服なのでどうなのか心配になってました。ありがとうございます。

• 7月6日
  • ちょこっと。

ちょこっと。

はいはい時期です(*´-`)
    保育園からはいはいしてても暑いので半ズボンと言われ、使ってます💓

• 7月6日