※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
妊活

排卵日についての質問です。昨日の卵胞チェックで育っていないと言われましたが、昨日の排卵検査薬は陽性でした。今夜のタイミングは遅いでしょうか。

排卵日についてです(´;ω;`)

写真上から
D12
D13
D14
です。
早めに排卵しそうな気がして、昨日の午後に卵胞チェックに行って来ましたが内診をしてもらって全然育ってないと言われました💦💦

市販の排卵検査薬は昨日の朝に陽性が出ているので、
もしかしたら昨日朝から受診までに排卵し、卵胞が見えなかったので育っていないと言われた可能性が高いかなぁと思っています(>_<)
昨日の朝の分、陽性に見えませんか??

今日の夜のタイミングとるのでは、遅いでしょうか(´;ω;`)

コメント

いぬ

陽性に見えますね。念のためタイミングとってみとはどうでしょう?

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね(>_<)
    ダメ元でタイミングとります🌟
    ありがとうございます🎵

• 7月5日
hana

昨日の9:30が陽性っぽいですね!
私もそのくらいのセンのときで妊娠しました!
今日の朝も 検査できれば最高でしたが、おそらく今日が排卵日じゃないかな?と思いました^ ^
今日タイミングとっても遅くないと思います💖😊

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます✨
    やっぱりそうですよねー💦💦
    わぁぁぁ(´;ω;`)ほんとですか!!!!!!
    クロミッドの飲まないとなかなか排卵しないので、スタートラインにすら立てないのかとめちゃくちゃ落ち込んでました(´Д`|||)
    hanaさんのコメントで希望が見えてきました✨✨✨
    今回はなんとなく排卵早い気がして排卵検査薬を早めに使いはじめてよかったです🌟諦めずに今日タイミングとります💓

• 7月5日