※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎.
子育て・グッズ

五井病院でロタの注射を受けた方、注射の値段や方法を知りたいです。1日で4本の注射を予約しましたが、4回刺すのか、混ぜた1本を打つのか教えてください。また、連れていく道具は抱っこ紐、ベビーカー、抱っこのどれがオススメですか?

市原の五井病院で、ロタの注射受けた人いますか?
値段教えてほしいです!

今回はじめての注射なのですが、
画像の注射4本を1日で予約しました。

そしたは4回注射の針を刺すんですか?
それとも4種類の混ざった1本を打つんですか?


五井病院で注射うっているかた、
抱っこ紐.ベビーカー.抱っこ
1人で連れていくならどれがオススメですか?

コメント

みにとまと

ロタは1回目が15000円、2回目が11000円でした!
ロタは口から飲むワクチンです。B型肝炎、ヒブ、小児肺炎球菌はそれぞれ1本ずつ打ちます。
私はいつも抱っこ紐で行ってます🤗

  • ❤︎.

    ❤︎.


    注射の時は抱っこ紐から降ろさなきゃダメですよね?😅

    • 7月5日
  • みにとまと

    みにとまと


    そうですね🤗
    注射の前に聴診器当てたりするので抱っこ紐からは下ろします。
    私は駐車場から抱っこ紐で病院の中まで行って、受付終わったら抱っこ紐から下ろします。呼ばれたら抱っこして診察室に入って、終わったら抱っこ紐します!
    付けたり下ろしたり多少面倒ですが、ベビーカーは邪魔になるので抱っこ紐の方が楽です*\(^o^)/*

    • 7月5日
  • ❤︎.

    ❤︎.


    ありがとうございます😊
    抱っこ紐でいこうと思います(^^)

    • 7月5日
みどり

うちは2回のロタにして1回¥13500でした。
一番最初は、ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎をそれぞれ1本ずつ注射を3本、ロタの飲み薬を1本です!

  • ❤︎.

    ❤︎.


    3本打つんですね💦

    • 7月5日
  • みどり

    みどり

    たぶん予防接種2回目は1回目と同じ3本に四種混合が加わって4本+ロタ、でさらに増えますよ。見てるこっちが可哀想になっちゃいます😭

    • 7月5日
  • ❤︎.

    ❤︎.


    みてるこっちが痛くなりそうです…😅

    • 7月5日