※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

昨日陽性反応が出て、生理予定日に出血しています。普段と違うように感じる場合、病院を受診することを検討してみてください。

昨日陽性反応出て、生理予定日の今日出血してます。
しかし普段の生理とは違う気がします。
これは病院行くべきですか?
それとも行ってもまだ4週だし安静に、としか言われないですか?
それとも、もうダメなんですかね、、

コメント

さるさる

色んな事が考えられるので、一応はやめに受診しといた方がいいかと思います❗

• もも

もも

ありがとうございます!

• 7月5日

私が妊娠した時そんな感じでした。
心配になってすぐ病院行きましたが、妊娠してますが出血してるので安静にして様子見るしかないと言われました。
それから3週間位出血続きましたが無事産まれてくれました⭐
安静にしてって言われるだけかもしれないけど心配なら病院行ってみるのもありだと思います!

• もも

もも

マルプーさんはいつ出血されましたか?
    妊娠してる、とは病院で言われたってことですよね?尿検査?出血してるので内診はないですよね?

• 7月5日

退会ユーザー

フライングで検査薬で薄く陽性反応でたんですけど生理予定日に出血してダメかと思ったらなんかいつもと違うし3日くらいしてまた検査薬してみたらまた薄く陽性でてたのですぐ病院行きました!
    病院では尿検査も内診も両方やりました!

• 7月5日
  • もも

もも

出血から陽性出るまでの3日間は普通に過ごしましたか?安静にしましたか?

• 7月5日

退会ユーザー

その時は仕事もしてたので普通に過ごしてました。予定日から1週間位しないと胎盤とかわからないかもしれないですが…私は尿検査の数値が微妙だったらしく血液検査もしてもらい妊娠してる数値と言われました!
    赤ちゃんも多分これだと思うけど…まだよくわからないって感じでした。

• 7月5日
  • もも

もも

普通に過ごしてたんですね!ありがとうございます。

• 7月5日

退会ユーザー

ももさんの赤ちゃん元気に育つと良いですね❤

• 7月5日
ゆき(o^^o)

まだ、生理予定日なんですよね、、

せめて、1週間は過ぎないと何もしようがないかと、、

• もも

もも

1週間ですかー、、
    出産したい病院がすごく人気で、来週月曜日には電話しないと埋まってしまうんです😩

• 7月5日
もくもく

私もそのくらいから出血してましたが、「妊娠はたしかにしてるけど、今は何をしても結果は同じだから、普通に過ごして」と言われました。
安静とも言われず驚きました😥

• もも

もも

確かにこの時期は何も関係ないって言いますもんね。
    ただ、今日は午前中からすごく動いて、抱っこ抱っこばかりの息子を抱っこして、すごく疲れたあとの出血だったので、それが原因、とか思っちゃって、動くの怖いんですよね😂

• 7月5日
  • もくもく

もくもく

お近くで婦人科クリニックとか受診されてはどうですか?
    心配ですよね…

• 7月5日
  • もも

もも

そうですね、とりあえずもう一度検査薬してみて、まだ陽性だったら明日にでも行ってきます!

• 7月5日
  • もも

もも

あ、ちなみに出血してたときお腹の痛みってありましたか?

• 7月5日
  • もくもく

もくもく

痛みはなかったです。
    結局10週くらいまで出血してました😢

• 7月5日