※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コピーキャット
雑談・つぶやき

長女、おバカちゃん…😭土砂降りだったから家の前に車止めて、長女だけ玄…

長女、おバカちゃん…😭
土砂降りだったから家の前に車止めて、長女だけ玄関にかついで連れてって、ドア閉めたら泣きわめくから開けたまま次女を車に迎えに行ったら、号泣しながら車まで一緒に来た😭
違うんよ❗️雨すごいけあんた濡れんように玄関に先に連れてっただけやけ❗️置いてかんけ❗️と叫んでも泣いたままぴったりくっついて来た。
結局次女にバスタオル被せて、長女もかついで戻った。
腱鞘炎なのに〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
みんなびしょ濡れじゃ〜…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
次からは泣こうが喚こうが玄関のドア閉めよう。。。
みんな濡れたから今から風呂です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

ぽてち

大変でしたね😆💦
お疲れ様でした(*´꒳`*)
とっても大変だったと思いますが、想像すると微笑ましく思えてしまいます😊
どうかお風邪をひかれませんように🌟

• コピーキャット

コピーキャット

コメントありがとうございます❗️
    なかなかカオスでしたよ😭
    早く梅雨明けて欲しいです😱

• 7月5日
ちび➰ず

お疲れ様です☺️
大変でしたね💦
そういうときは、私なら逆に連れていきますね😥
絶対上の子は雨関係なく引っ付いて来るので、それなら、車でチャイルドロックかけてれば、出てはこれないので

• コピーキャット

コピーキャット

コメントありがとうございます💕
    車に残しても大泣きなんですけど、ほんと次女から連れてけばよかったです😱
    どっちにしろ泣くので、うちもお姉ちゃんは後作戦します🔥
    次は濡れずに済むように…*。

• 7月5日
手がヤスリ

私は長男を車でDVD見せながら待たせて次男を先に家の中におろします!でも子どもにとってママって少しでも離れると心配になっちゃうからそれでも泣いちゃうかもしれませんが😭うちの場合は今のところ大人しく待ってくれています🚗

• コピーキャット

コピーキャット

DVDって手がありましたね😲❗️
    保育園まで車で3分くらいの距離なので、その距離感で油断してアイテム使うの忘れてました😵
    一度も置いてったことないんですけど、なんかすんごく玄関に先置いたり車で後回しにしたり、とにかく一瞬でも一人になったらビービー泣いちゃいます🤔
    でも動画好きだから次からはいけそうです(笑)
    ありがとうございます❗️

• 7月5日