※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ショッピングモール内のウォーターサーバーの勧誘や、家電量販店の入口…

ショッピングモール内のウォーターサーバーの勧誘や、家電量販店の入口で待ってましたと言わんばかりに勧誘してくる携帯ショップが本当に苦手です🌀

赤ちゃん(1歳)と2人でよくショッピングモールへ行くんですが、最近ベビーカー拒否なのでベビーカー片手に9kgの赤ちゃん抱っこしてます💦
確実に手があいてないしむしろ困ってるレベルなのにすごくしつこく勧誘してくるの、なんでなんですかね😭
もう本当にやめて欲しいです…。
主に男性(しかも陽キャ)なので威圧感すごいし、なにかと理由つけて話しかけてくるし…。

あれどうにかならないの😭って感じです😇

コメント

ママリ

いやですよね!私も喋りかけられたら「もうつかってまーす」と足を止めることなく言って通り過ぎます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう使ってるって言ったことあるんですが、「どこのですか?」とか色々聞かれてそれはそれで面倒で😭
    足を止めなくてもほぼ追いかけられてるみたいになる時ありません?もうほんとに勘弁して欲しいです😭

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

あります😭ずっとしつこくついてくる人いますよね。
    「どこのですか?」ときかれたら「おたくのです」とうそつきます
    👌

• 2時間前
ママリ

わかります…私も大嫌いです!しかも子供が近づいてくるようにゲームとか風船置いてあって最悪🥺

数年前にスマホの乗り換えの話むっちゃされて、家近いなら来い的な話されて『子供が小さすぎて無理』って言ったら『え?何でですか?小さいと無理とかあります?』って言われ…

こんなイヤイヤ期のチビ連れて絶対必要でもないことに体力と時間割いて一人で来れるわけないだろとキレました🤣

子連れがたくさんくるモールでの接客としては最低すぎて、お客様の意見にその人の名前も書いて帰りましたw

サーバーの時は『小さな賃貸に住んでて、置き場が全くないです』って言えば会話終了ですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにです!!!!!!!!子供の気を引くためだろ!ズルすぎる!!!っていつも思ってます😂

いやいや…その人やばいですね😅小さいと無理とかあります?って…子育てしたことないんだろうけども…💦
    それはクレーム入れて当然だと思います💦

• 2時間前
ゴメス

目も合わせずに完全スルーです!
なんなら話しかけるなオーラバシバシ出してオッケーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもはそうしてます🥹
    それか屈強そうに見えるぽっちゃりの旦那に任せてます😂

• 2時間前
よちこ@内職始めました💧

あまりにもうざい時は、お金がかかることは全て主人と相談してからじゃないと無理なので!!!と強めに言って逃げてます😁

それでもだめなら、ショッピングモールにクレーム入れてます。

買い物の邪魔なので、どうにかならないのなら、行きません!とまで言ったことあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強めに言えるの、すごいです😭
    ほぼスルー、目が合ってしまったらあはは〜…って会釈とかしちゃいます😭

すごいです👏
    あれ、ショッピングモールの評判にも関わりますよね!?

• 2時間前
  • よちこ@内職始めました💧

よちこ@内職始めました💧

ムカつくので、強めに言います。
    仕事だから勧誘しないといけないのは分かるのですが、限度があると思うので💦💦

目を合わさないようにしてて、行く手を遮るようなら、邪魔なのでどいてください。と言ってます😅

ショッピングモールの評判にも関わると思います😓
    ウザイのいるから、行きたくないーってなりますもん(笑)

• 2時間前
ママリ🔰

大袈裟に目を逸らして逃げます🤣🤣
話しかけられても あー とか言って逃げます(笑)
向こうは強メンタルなので適当にしても傷つかないだろうと思ってます(笑)
子ども抱えてると立ち話すら大変だしやめて欲しいですよねー😑

主人が同業(ウォーターサーバー会社)なんですいませーん!っていうとすいませんでしたと引き下がってくれるという投稿をみてから言ってみたら引き下がってくれる率100%なのでそれ使ってます😂