※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
雑談・つぶやき

ここで愚痴らせてください🙇🏻‍♀️今年の2月に離婚しました。今回は義母(な…

ここで愚痴らせてください🙇🏻‍♀️

今年の2月に離婚しました。
今回は義母(なんと呼んだらいいのか分からないので義母とします)についてです。。

離婚前は賃貸に住んでいてそんなに広い訳でもなかったので、娘の小さくなった服やプレイマットなどのおもちゃなども置いてもらっていました。

たまたまメルカリで娘の着てた服に似てるな〜使ってたおもちゃに似てるな〜と思ったら義母のアカウントで、色々と売られていました。
とても今複雑な思いです。。

私の友人から頂いた物もあったり、ブランド物もある中、中々いい値段で買い値がついていてびっくりです。。

もう着なくなった使わなくなったと言え、勝手に売って自分のお金にしてるってどうなんでしょう。
気にしなければいい事ですが、、、離婚原因も元旦那の浪費癖が酷い、女癖が悪いなどでしたが、その際も息子は悪くないって感覚の親なのでそう言う人だと思うしかないんですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

えぐい……😇😇
因みに状況的には「借りパク」等とあまり変わらない状況なので横領罪にわんちゃんなりますかね?1度気になったら無料相談所に聞いてみてもいいかもです。