※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi-☆
妊娠・出産

妊娠6週目だけどつわりで普通のブラがつけられない>_< マタニティ用の下着はいつからがオススメですか?

みなさんはマタニティ用の下着はいつぐらいから着ていますか?
私はまだ6週なのにつわりがひどくて普通のブラをつけると気持ち悪くなってしまいます>_<
オススメなどはありますか?

コメント

u-chan❁

私も6週ぐらいから締め付けが嫌になりマタニティーブラ買いました!
どこで買えばいいか分からなかったので、西松屋でオーガニックコットンの物を購入♡
肌触りも良くて私は買って良かったですよ(^○^)

きょうか

私もつわりでブラが気持ち悪くなりました(*_*)
産後も母乳で育てるなら、産前産後兼用のがオススメです★

ですが、私はユニクロのブラトップを愛用しています!

アレキックス

私も7週目くらいから吐き気やムカムカが出てくるようになってブラがきつかったので、ユニクロのブラトップを使ってます(*^^*)
が、最近それもちょっと気持ち悪くなってきたので、マタニティブラを買おうかなと思ってるとこです>_<
ちなみに今8週目です!

chi-☆

u-chan さん。コメントありがとうございます。

西松屋にオーガニックコットンのものがあるんですネ。
近くにはないので、探して行ってみます☆

chi-☆

きょうかさん。コメントありがとうございます。

もう産前産後のブラでも大丈夫なのでしょうか?
私もユニクロに行ってみます♪

YUN♪

私も気持ち悪くて家に居る時は付けていません〜!

ユニクロの、ワイヤーが入っていないブラを少し大きめで買って付けています。
授乳にも使えますし、オススメですよ♪

あと、ブラだけじゃなくて、パンツもマタニティに早めに変えたほうが、つわり、楽だと思いますよ!

☆ミカン☆

私も6週位から胸のしめつけかがすごく、気持ち悪くなり、お腹も圧迫感感じていたので、速攻マタニティ用のブラと下着に変えました(´ω`)変えたら胸の締め付けもなくなり過ごしやすくなりましたよ(´ω`)買うか悩んではいましたが買って良かっです(´ω`)産後、授乳として使えるやつを選べば産後、授乳用ブラに買い換えなくて済むかも🎵

chi-☆

アレキックスさん。コメントありがとうございます。

やはりユニクロが人気のようですネ。
マタニティブラも買おうかと思いました☆

ありちゃん。

私もブラをすると締め付けがダメでミキティプロデュースのローズマダムのキャミを愛用してます✨

chi-☆

YUNさん。コメントありがとうございます。

やはりパンツも変えたほうが良いですよネ?
実は冷やさないように腹巻をしているのですが締め付けられるような感じがしていました>_<
パンツも探してみます。

chi-☆

プルートさん。コメントありがとうございます。

私もまだ早いかなと思っていましたが、皆さんのお話を聞いて買ってみようかなと思いました☆
やはり締め付けはつらいですネ>_<

chi-☆

ありすさん。コメントありがとうございます。

ミキティのがあるのは初めて知りました!
さっそく検索してみます!

deleted user

こんにちは(^ ^)
私は悪阻が始まったのが8wだったので、その頃からパンツは変えました!
パンツ変えたら結構楽ですよ✨
でも、ブラはしんどいのでつけてないです😔

ブラトップを買ってみたのですが、まだ悪阻があって、私には合わなかったです😔
マタニティブラの方が、締め付けがないかもです😔
早く買わないとと思いながら、今に至りますが😔
皆様が仰ってるように、産前産後用のマタニティブラを買ったほうがいいのかもって、私は思ってます😊

chi-☆

りんたんさん。
コメントありがとうございます。
やはり産前産後のが良さそうですネ。
つわりの気を紛らすためにも、カワイイものを探そうと思います♪

deleted user

どうなのでしょうか😔
トップブラでもましになる方もいらっしゃるので😔
難しいですよね😔

つけて過ごしてみないとわからかいですもんね😔

はい😊ぜひ、かわいいものを❤️