※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

娘の体調不良で慣らし保育が進まず、仕事復帰に不安。保育園での慣れや自身の心境に戸惑い。先輩ママからの励ましを求めています。

来週から仕事復帰なのに娘は体調を崩し、全然慣らし保育できてません。焦りしかない。私は本当に復帰できるのか?果たして娘は保育園に慣れてくれるのか?自分自身、保育士なんですけどこんなに不安になってしまうなんて思わなかったです。仕事復帰して保育園に通わせてる先輩お母さんたち。どうかこんな弱虫な私に励ましのお言葉をくたさい😭

コメント

na

同じく来週から仕事復帰で今週は慣らし保育中です!
子供は少しずつ慣れているようですがまだまだ不安しかないです💦
私自身、仕事と家事育児をこなせれる気がしません💦
お互い不安ばかりですが頑張りましょう😭❤️

• すずち

すずち

同じですね〜😭まだ体調は崩されてないですか?😢
    私も家事こなせる気がしないですし余裕がなくなるのが怖いです😣子供に当たってしまいそうで💦でも頑張らないとですね_(:3 」∠)_

• 7月5日
  • na

na

今手足口病になってますが保育園に行けるレベルなので行ってます😭
    本当余裕がなくなりそうですよね心配です😢

• 7月5日
  • すずち

すずち

手足口病!!でもいけるくらいで良かったですね😭余裕って本当に大切だなと思いますしないと優しくできないかもしれないと怖いです😭でももう仕事無理そうならやめてしまおうと考えてもいます。

• 7月5日