※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆうママ
お仕事

美容師からパートのサーティワンで働いているが、収入が不安定。まつ毛エクステのお店で働きたい。子育てしながらできるか相談。

1人目の出産前に美容師(アシスタント)働いていましたが出産を機に退職しました。今はサーティワンでパートで働いています。ですが、お給料が安定してないので転職しようと考えています。美容師の資格を活かして、まつ毛エクステのお店で働きたいと思っています。子育てしながら、まつ毛エクステのお仕事をされている方はいらっしゃいますか?

コメント

ココ

こんにちは😃
お店によっては お子さん居てもパートさんでやられていますよ
お住いはどちらなんですか?

• さらゆうママ

さらゆうママ

群馬県です!

• 7月5日
  • ココ

ココ

群馬県なんですね
    私の友達が経営してる美容室でも マツエクやっててスタッフ募集してるんで近ければ…と、思ったんですが 場所 小山市の隣の結城市なんですよぉ〜

でも お子さん居ても雇いたいと思っている美容室(マツエク入ってる所とか)は多いと思いますよ❗️

• 7月5日
  • さらゆうママ

さらゆうママ

近ければ、是非働きたかったです(笑)
    調べてみたら結構、パートでも雇ってもらえるところありました!
    マツエクは1からのスタートなので育児しながら不安できるのか不安ですが、前向きに頑張ろうと思います!ありがとうございます!

• 7月5日
  • ココ

ココ

細かい作業が好きなのと 目が良ければ大丈夫ですよ!
    実は私も少しだけやった事あるんですが 私は目が悪くちょっとダメでした😅
    希望のお店が見つかると良いですね😄💪

• 7月5日