※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子がいます。昨日の夜から鼻水が出て、ミルクの量が減っています。熱はないですが、病院に行くタイミングが知りたいです。慣らし保育が始まり、環境の変化も考えられます。


生後3ヶ月の女の子がいます
昨日の夜から鼻がグズグズです
ミルクはいつも180飲むんですが
今日は140とかです
熱はないです
病院っていつのタイミングで行きますか(>_<)?
ちなみに一昨日から慣らし保育が始まり、
環境の変化のせいかなと思ったりもするのですが…

コメント

あろは

私の娘も保育園の慣らし保育
ずっと 鼻水が出て
ミルクの飲む量も減りました
念の為 保育園終わりに
私は受診させました!
軽い風邪と診断されました
保育園通い出すと病気をもらいやすいので 受診する回数が増えるので
時間を作って 行った方がいいかもです🤔👌

  • はる

    はる

    鼻水の他に症状なくても行きましたか?💦
    やっぱり集団の中に入れば病気しやすくなりますもんね(>_<)
    重症なる前に連れてこうかな💦💦

    • 7月5日
  • あろは

    あろは

    はい✲*゚
    慣れると自分から行きだします😂
    風邪になると保育園通いながらだと
    なかなか治りづらく今は胃腸炎が
    流行ってるので
    熱や鼻水など 体調崩すのが
    早いので呼ばれるのは多いです😂

    • 7月5日
ねね

うちも1週間くらい前から鼻詰まりが気になりました😅
夜とか寝てる時もフガフガしてて可哀想で見てて辛かったので病院行ってました😅
鼻詰まり解消のお薬処方してもらいました!
赤ちゃん用だからか聞いてるのか微妙ですが、前より良くなりましたよ🌟
ここ最近寒暖差激しいですもんね💦
早く治りますように!
お大事にしてください😊🎶

  • はる

    はる

    フガフガしますよね😅
    こまめに吸引するんですけど、鼻痛めそうで(>_<)
    部屋の温度管理が難しいです💦
    重症なる前に連れてこうと思います!

    • 7月5日