※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

今週の土曜日に仙台市に遊びに行く予定です🍀仙台駅周辺で赤ちゃん連れで…

今週の土曜日に仙台市に遊びに行く予定です🍀
仙台駅周辺で赤ちゃん連れでも行けるオススメのご飯屋さんはありませんか⁇
仙台に住んでたことあるのですが、子供を産んでからは行ったことないのでどんなお店があるか忘れちゃって…😅
ベビーカーを使いたいですが、雨予報なので駅からあまり離れないところがいいなぁなんて思ってます💡
ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい^ ^

コメント

地下鉄移動が可能であれば、東西線で仙台から一駅、青葉通一番町で降りて直通で行ける藤崎3階にある、けやきカフェがオススメですよー!
予約は12時までだったかと思いますが、平日なら入れると思います!
これまで2回平日13時頃ランチ行きましたが、ガラガラでした〜!

子育て応援カフェを謳っており、ハイハイの赤ちゃんも上がれる柔らかマットの小上がり、完全個室、ベビーカーのまま座れるテーブル席など、広々としています!
お値段高めですけど、美味しいしインスタ映えもします👏

• いちご

いちご

地下鉄移動っていう手もありましたね!
    けやきカフェ住んでた時も行ったことなかったので、気になります😊
    でも土曜日なので、きっと混んでますね💦
    小上がりや個室、ベビーカー入店もOKなんですね✨
    そういうお店があると助かりますよね^ ^
    ちょっと調べてみようと思います!
    ありがとうございます(*´艸`)

• 7月5日
他力本願

私もケヤキカフェはオススメです👍藤崎のベビールームも好きです😍

そんな私は明日駅前の仔虎で子連れランチ予定です🎉 アーケードから少し出るので雨が不安ですが、座敷もあるのでいいですよ😊

• いちご

いちご

けやきカフェですね😊
    ベビールームも藤崎にあるなら安心です🍀

仔虎座敷あるんですね✨
    高級なイメージありますが、ランチはリーズナブルですか⁇
    明日雨降らないといいですね😊ランチ楽しんできてください^ ^
    ありがとうございます(*´艸`)

• 7月5日
ゆあち✩︎

仙台BIVIにコートダジュールがあるんですけど、
カラオケにファミリールームがあります!
ご飯も食べれるし、子ども遊ばせることもできるので便利かもです!
ご飯屋さんでなく、すみません🙇‍♀️💦

• いちご

いちご

カラオケのファミリールームは考えたことなかったです〜そういう手もありますね🍀
    泣いたりしても安心ですし✨
    ありがとうございます^ ^

• 7月5日
REMI

エスパルだと貸し出しのベビーカーもあったのでよかったですよ\( ˆoˆ )/

• いちご

いちご

旦那の買い物したいところが、エスパルのお店なので移動考えるとエスパルの中のお店がいいですかね〜🤔
    ベビーカー借りれるのはありがたいです✨
    ちょっとお店調べてみたいと思います!
    ありがとうございます^ ^

• 7月5日