コメント
柊0803
洋服を脱いで裸で待つ時間にくるんだり、身長体重を測る時にオシッコしてしまった時の為に…だと思うのでバスタオルがいいと思いますよ!
柊0803
洋服を脱いで裸で待つ時間にくるんだり、身長体重を測る時にオシッコしてしまった時の為に…だと思うのでバスタオルがいいと思いますよ!
「バス」に関する質問
友人の結婚式のご祝儀について悩んでいます。 私たち夫婦は結婚式はしておらず、特にお祝いもいただいていません。 彼女からいただいたものは、 1人目の出産の時にはバスボム(お返しはしました) 2人目の出産の時にはお返…
年長さんで幼稚園に通ってる方、週5で休まずに通っていますか? 下の子が生まれて、2人連れて結構雨が降ってる日や風が強い日など外に出るのが億劫で、、休ませてしまいますが来年小学生になるしちゃんと平日は毎日行く…
幼稚園選び 週2弁当 バス停まで400m 預かりあり→利用するとなるとお迎えになるが、園の駐車場まで200mほど距離がある 毎日のこととなると大変でしょうか🥹 現在専業主婦ですが、働くことも視野に入れています。
お出かけ人気の質問ランキング
ちょこ
そーゆー意味で持ってくんですね🤔
ありがとうございます!!
柊0803
娘の検診の時にはベッドが2つしかないので、赤ちゃんの服を脱がせて待つ感じでしたよ~!(確か100人程度でした)
大きめ、厚手のガーゼでしたらいいと思いますが、エイデン&アネイ的なガーゼはちょっと薄手かもしれないですね。クーラーも効いていると思うので。
ちょこ
返事遅くなりました💦
人数多いですね!!
バスタオルで正解でした!!
ありがとうございました👍👍