※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

38週で胎動が激しく、心配ですが元気な赤ちゃんですか?

今38週なのですが、昨日の夜10時頃から約2時間近くずっと胎動を感じていました😂(しかもかなり力強かったです…)

胎動がないのは心配ですが、動きすぎなのも心配で…😅

もしかしたら出たくて暴れ回っているのかと思い、陣痛を期待したのですが、全くそんな気配もなく笑

今朝もたくさん暴れまくっていたのですが、産まれる前でもこんなに元気に動き回っていた方いますか…?😭
まだまだ下りてきてないからこんなに動けるんですかね?😭

コメント

もこ

産まれる直前までずーっと動いてましたよ!
胎動が肋骨近くにあたって痛すぎて,身をよじりたくなることもありました😅
きっと元気なお子さんなんですよ!
楽しみですね♡

  • れい

    れい

    わたしも肋骨辺りや、その下をぐーっと蹴られるのでやめてくれーってなります😂

    産まれるまで動いてるんですね!
    元気過ぎるので、出てきてから楽しみもありますが、少し不安もあります😅笑

    • 7月5日
deleted user

生まれるまでずーっと激しく動いてました😅
分娩台にまであがってもお腹を蹴ってたので助産師さんにびっくりされました(笑)
きっと元気な男の子ですね😍💕
無事に産まれますように✨

  • れい

    れい

    産まれる直前まで動いていたんですね😅
    産まれてからも元気いっぱい動いてますか?💖

    元気すぎて困ってます😂笑
    ありがとうございます😊✧︎*。

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます!
    息子は生まれてからもキックたくさんしてきます(笑)
    されるたびに胎動を思い出します😅

    れいさんのお子さんもきっと元気な男の子ちゃんだと思います💕

    • 7月5日
  • れい

    れい

    お腹の中でしてる動きを、産まれてからもしてるのは可愛いですね💕

    これだけ元気だと、そんな気がします😂笑
    会えるのが楽しみです🤰💖

    • 7月5日
👶🏻✧

私の母から聞いた話です!

私も 私の弟も
陣痛始まって 出てくる寸前まで
胎動あったみたいです😂😂

私の経験談じゃなくてすいません💦

  • れい

    れい

    陣痛あるときでも動いてたんですね!
    ただでさえ胎動が痛いのに、陣痛があるときに動かれるとさらに痛みが増しそう…😂笑

    • 7月5日
ぴー

同じ週数ですね☺️
長時間の悶絶する胎動、全然あります😂NSTでもいつも大暴れですが、お腹張ってなくて赤ちゃん全然苦しんでないよって言われるので、気にしてませんでした🤔💭

  • れい

    れい

    そうですね!💖
    今まで長くても1時間も動くことはなかったので少し心配でした…💦
    長時間動いてても大丈夫なんですね🤰✨

    • 7月5日