※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Suzy
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがおっぱい大好きで、一日中吸っています。歩けるようになったらおっぱいを忘れるか心配です。皆さんの子供は何ヶ月で歩けるようになりましたか?

うちの子は、今10ヶ月です。最近はすっかりおっぱい大好きっ子になって、外ではしないですが家の中だとほっておけば服をめくりあげて一日中吸ったり、眺めて笑ったりしてます笑笑 歩けるようになって公園など遊びに行けるようになれば、おっぱいの存在を少しは忘れてくれるかなぁ?と期待してます(>_<)
みなさんのお子さんは1歳何ヶ月くらいで一人で歩けるようになりましたか?教えてください(^^)

コメント

はるみ

上の子は10ヶ月半で歩きました✨
下の子はまだ歩かなくて、最近一歩踏み出そうと頑張ってます😊

• Suzy

Suzy

10ヶ月半早いですね!うちはもうすぐ11ヶ月ですが、まだかろうじて一人で立てるくらいです(^^)
    外に出れるようになれば、少しはおっぱいから離れてくれますかね?
    はるみさんは母乳ですか?ミルクですか?

• 7月5日
  • はるみ

はるみ

2人とも完母でしたが、あまり執着しなかったので、服めくるとかなかったです。上の子は1歳2ヶ月、下の子は1歳になってすぐ卒乳しました😂
    下の子はまだあげたかったのに飲まなくなっちゃって少し寂しいです💦笑

• 7月5日
Suzy

えー!羨ましいぃ(>_<)
添い乳とかしないで寝かせてたとかですか?
なにか早く卒乳した理由とか思いあたりますか?
でもたしかに早すぎるのも寂しいですね(´;Д;`)

はるみ

添い乳はしたことないです!
夜中でも座って授乳してました✨
下の子はすごく食べるのが好きなのでご飯でお腹いっぱいなのかな?って感じでした😆