※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

妊娠前から肥満体重だった人いませんか?体重制限きつくないですか?どうやって太らないようにしてますか?

妊娠前から肥満体重だった人いませんか?
体重制限きつくないですか?
どうやって太らないようにしてますか?

コメント

まあひ♡

肥満で、3.4キロしか増えてはだめと言われているのにもうすでに5キロ増えてます😱💦
太らないようにしてもお腹減って食べちゃいますよね💔

• ちゃー

ちゃー

3.5kg厳しいですよねぇ
    食べなきゃイライラするし、太りたくて太ってたわけじゃないし
    食べることがストレス発散になってたのでキツイです…

• 7月5日
りんご

体重制限めっちゃ厳しいです😨
もう39週入るので少し気抜いてご飯食べてたら1.2キロの増加、、いまさらまた食事指導されました😤
一時期はひたすらお腹すいたらキュウリかじってました!でもやっぱり300gぐらいは毎回増えていくのでしょうがないかと😓
臨月に入るとほんとに体重も言うことを聞かないので今のうちに頑張ってセーブして方がいいと思います!
頑張ってください🎶

• ちゃー

ちゃー

まだギリギリふやしていい体重内なので、指導は入っていないのですが本当にギリギリ…
    やっぱり後々大変な思いするくらいなら、今から頑張ったほうがいいですよね。

• 7月5日
  • りんご

りんご

後期、臨月に入るとびっくりするくらい体重増えるので今頑張ったら楽かもですね🎶
    頑張ってても増えるものなので無理せずに頑張ってください!!

• 7月5日
akoujin

私も+5kgまでを目安に体重管理してくださいと言われました(>_<)

しかし初期から妊娠糖尿病に引っかかり、食事療法のおかけで妊娠中に10kg減
その後インスリンも使うようになって油断してたら12kg戻りました(笑)
なので、最終的に+2kgで収まりホッとしています(笑)