※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

友人の出産祝いに、6千円〜7千円程度で、息子がもいもいシリーズの絵本をおすすめしたいが、既に持っている可能性がある。他のオススメは?

出産祝いについてです!
友人が男の子を出産しました!私のときは、マールマールのスタイを頂きました✨

絵本やおもちゃにしようかな?と思うのですがかぶらないもので、おすすめありますか?

今時分の息子がもいもいシリーズの絵本をよく見てるのでそれもいいなと思ったのですがテレビで紹介されてたからもうもらってたりするかな?と、、、

予算は6千円〜7千円程です!

コメント

あめり

私なら5000円現金を包んで1500円くらいのスタイルとかもらったら嬉しいです♡

• maru

maru

やはり現金が嬉しいですかね😍現金と小物の組み合わせいいですね!ありがとうございます💓

• 7月5日
いちご

6-7千円ならちょっとしたハイブランドのパーカーとかはいかがですか?
80のパーカーをお祝いでいただいたとき最初は着れなかったですが、かなり大活躍しました!
ミキハウスとかでもちょっとした刺繍でUV加工されてるパーカーとかがあり、プレゼントをしたらすっごく喜ばれましたよ!

絵本やおもちゃでなくすみません(笑)

• maru

maru

パーカーいいですね😍!
    いえいえ✨経験談、参考になります!

• 7月5日