※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみこ
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライングして陽性だった方いますか?生理予定日何日前に陽性だったか教えてください。写真があれば載せていただけるとうれしいです。

2人目妊娠希望してます!
妊娠検査薬でフライングしたいなと思ってるんですが、早く知りたくて…
フライングして陽性だった方いますか?
生理予定日何日前に陽性だったかも教えてもらえるとありがたいです🙇‍♀️✨✨
どんな線が出たかも写真があれば載せていただけるとうれしいです!

コメント

息子だいすき♡

2日前にはしっかり目で見える陽性でした(*^^*)

  • 息子だいすき♡

    息子だいすき♡

    こんな感じです✨

    • 7月5日
  • きみこ

    きみこ

    写メありがとうございます!
    しっかり見えてますね☺️✨✨
    2日前ですか!
    これって予定日1週間後から使える検査薬ですか?

    • 7月5日
ちゅる(29)

参考になるかわかりませんが、
早期妊娠検査薬で三日前にしたものがこれです!

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    生理予定日当日に
    薬局の1週間後から使えるもので
    やったときです!

    • 7月5日
  • きみこ

    きみこ

    このピンクの検査薬、いつも使うやつです!
    当日でこんなに見えるんですね😊✨
    すごい!あたしも予定日当日にやってみたいと思います!

    • 7月5日
おんちゃん

1年以上妊活をしていて、生理予定日3日前のフライングで真っ白で、今回もダメかと落ち込んでいたのですが予定日を過ぎても生理がこなかったので、予定日3日後に検査薬をしたところ、このくらい反応しました😊

  • きみこ

    きみこ

    おめでとうございます!
    赤ちゃん楽しみですね☺️💕
    3日前に陰性でも予定日3日後に陽性の場合もあるんですね😊

    • 7月5日
はる

私は予定日4日前に、予定日当日から使える検査薬でフライング検査しちゃいました😊

  • きみこ

    きみこ

    予定日当日から使える検査薬があるんですね!!
    なんていう検査薬ですか?☺️✨

    • 7月5日
  • はる

    はる

    チェックワンファストっていう検査薬です!一般の検査薬より少し値段が高いのと、薬剤師さんがいるところでしか買えないのですが💦使ってみて下さい😊

    • 7月5日
  • きみこ

    きみこ

    そうなんですね!!
    うちの近くの薬局に売ってるかな〜
    またみてみますね😎

    • 7月5日