※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠乃汰
家族・旦那

自分ひとりで悩み続けるのも嫌なので、こちらで質問させてください…😣🙏昨…

自分ひとりで悩み続けるのも嫌なので、こちらで質問させてください…😣🙏

昨日、旦那の携帯を見たら、iPhone本体の方の着信履歴に女性の名前がありました。
そこまでは別に良いのですが、その後LINEを開くとその女性とのトーク履歴が無く、また、他の女性(友人の方々)は通知がついているのに、その女性だけ通知OFFにしているのです。

着信履歴は5月末に旦那の方から発信したものが1件と今週の火曜日に女性からの着信で1件。

これって怪しいですよね?😣
私は怪しいと思うのですが…😞

また、自然とボロが出るように、上手く話をふっかけたいのですが、こういう時ってどのようにして話をふっかけますか?😣

コメント

ひろちゃん

私の旦那も結婚する前に小夜子さんと同じような経験をしてます!
私の場合は、隠してることあるでしょ?ときいて旦那にないってゆわれても全部知ってるからね!
みたいなことを言いました!
そこから、怒らないから自分の口で話して?とカマかけて全部白状させました😉

もちろんそのあと激怒してしまいました😂

• 悠乃汰

悠乃汰

前にその手口を使った事があるのですが、尋ねると知らばっくれて、強気に出ると逆ギレされるのですが、このような場合はどうしたら良いのでしょうか…?😭

• 7月5日
  • ひろちゃん

ひろちゃん

そーなんですね😥
    私だったらですが、逆にこっちはめっちゃ冷静になって白状するまで質問し続けちゃいます😅
    自分が悪いのに逆ギレってほんとたち悪いですよね😒

• 7月5日
  • 悠乃汰

悠乃汰

逆ギレよりも、隠し事が無い時はハッキリ無いって言うのに知らばっくれてる態度がムカつきます😠💢
    もう少し様子を見て証拠集めをしていこうと思います!
    それから相手が白状するように仕向けてみようと思います!

ご回答ありがとうございました😌🙏💕

• 7月5日
う~たん*

旦那さんは携帯見てるのは知ってますか?知ってるなら私ならすぐ聞きます💧
隠れて見てるなら、やめた方がいいですよ…いい事ありませんから😭

• 悠乃汰

悠乃汰

携帯のロックナンバーはお互い知ってて常にいつ見られても良い状態にしています!
    たまに私がこっそり見ている事も旦那は知っています!
    旦那からもたまに私の目の前で私の携帯を見られたりする事もあります!
    やっぱりすぐ聞くのが妥当でしょうか?😣

• 7月5日
  • う~たん*

う~たん*

それなら尚更すぐ聞いちゃいますね‼モヤモヤする時間が嫌です😅

• 7月5日
  • 悠乃汰

悠乃汰

モヤモヤしますよね😣あと少し様子を見てから聞いてみようと思います!

ご回答ありがとうございました😌🙏💕

• 7月5日
コピーキャット

めちゃ怪しいです。やめてほしいですよね。女の勘が働いて、気付けたんでしょうね。

私はアホだから言うというか相手に目に見えてわかるようにすると思います。
性格と旦那さんとの関係性にもよりますが。
うちは私の方が優位なのを踏まえて、直接言わない場合は、スクショ撮って私のラインに送信して、夫がそれを見て青ざめるようにするかなぁ。って思います。
その女性だけ通知オフなのとか(他の女性の通知はオンな分も)電話の履歴とかのスクショを自分の携帯から送られてたら、自分の携帯だけを削除しても無駄ですからね。
わざとに「その日は」「嫁が」「ばれ」とかまで入力して予測変換に不審なのがあったらそれもポチりです!
会えて夫の携帯でGPS 設置とか離婚 夫 不倫 有責 とかで検索もするかも。
夫の怪しい行動の画面は自分の携帯でも写真撮っておきます。

あと、仕事で残業があるならもし会社で残業代出してくれなかったり何かがあった時の為に、家を出る時間と帰宅の時間を書くようにするねって言ってカレンダーに書いていくのどうですかね。
給与明細見てベース計算して、問い詰めたりもできます。

された事ないので妄想ですが、全部自分がされたら肝が冷えそうなのを考えました☺️💦

• 悠乃汰

悠乃汰

他の女性の通知はついてるのに、その女性だけOFFとか怪しいですよね😣

仕事が終わったら家には直帰してるみたいなんですが、会ったりとかはしてないみたいなんですけど…😥

やっぱりそういう風にして、もしもの時の為に証拠を掴んでおいた方が良いですよね😣💦

• 7月5日
おらふ

コメント見て、
隠し事が無い時は無いって言うのに
しらばっくれる時がある。というならば、その時は完全にアウトですよね……?

その人だけ通知オフの時点で黒の気がします😭

🌺

その人だけオフって怪しいですね。
トーク履歴がないのにその人だけオフにする意味がわかんないです🤷‍♀️

私だったら旦那の機嫌がいい時に、「抜き打ち浮気チェック始めまーす!」って言ってケータイ借りて着信履歴を見て「ん?これだれ?」って聞きながらLINEも見て、「なんでこの人だけオフなの?」って聞きますね😁