※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊娠・出産

妊娠後期の方に質問です!食欲すごいですか?甘いものたくさんたべてますか?量的にはどれくらいですか?

妊娠後期の方に質問です!
食欲すごいですか?甘いものたくさんたべてますか?量的にはどれくらいですか?

コメント

ぶぅ〜

わたしはあと4日で予定日ですが、元々の食欲はもどっておりません!でも先日と比べたら前よりは食べれるようになっているかなと思います😳💗

赤ちゃんが下がって、胃をあけてくれたのかな〜?

甘いものはそこまで食べてないですかね、、

みさ

今のところはまだ食欲ないです😅
これから食欲でてくるのかな💦
甘いものは、果物を夕食後に食べてます😊

あーちゃん

食欲すごいです!特に甘いもの!
毎日のおやつやめられません!
自分の中で300kcal越してないものやったら大丈夫食べていいみたいなルールがあって😂300kcal以内のチョコアイス、お菓子など選んで食べてます!特にチョコ欲がすごいです😭毎日のように食べちゃっててやばいなぁ…と😅夜はなるべく炭水化物抜いて、甘いものも食べ過ぎないようには気をつけてますが💦

にくまんナース

めちゃくちゃ食べたいっていう日と食欲なくて吐く日が交互です(´;ω;`)無事にお互い生まれるといいですね🎶

にくまんナース

甘いものは妊娠前から大好きです!

アキ

里帰りしてから食欲すごいです😂
人が作ってくれる料理だからですかね…
ついついオカワリして食べてしまいます💦
日中間食はあまりしませんが夕食後のアイスがやめられません( ; _ ; )

チョコ♡

ごはんはあまりたべれませんが、お菓子とかアイスとか甘いものは食べてます。。ごはんより甘いものなどばかり食べてます(´Д` )

朝ごはんにコストコの大きいマフィンとバナナ1本とヨーグルト食べました!

ママリ。

その日によって食欲に波があります🍴
甘いもの沢山食べたいって思う日にはフルーツたべたりチョコレート間食してます。
マックのポテトやバーガー、ポテトチップスが無性に食べたくなるときもあります💨

朝昼晩のご飯は後期に入っても増えてなくてずっと変わらない量食べてます。
中期から今も含めて間食が増えました💦 ちょこちょこ食べてます😵

おいしい

つわりが長引いて後期入る直前まで満足に食べられなかったせいか、ごはん美味しくて食欲半端ないです!😂
前回の妊婦健診で体重注意を受けてしまいましたが、体重注意を受ける前は甘いものどか食いしてました。笑
今は1日1600キロカロリーくらいにおさめるようにしてます!甘いものはご褒美程度にしか食べてません😔食べたい😔