※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市森町のオススメの産婦人科を教えてください。県外から引っ越してきて何もわからなくて困っています。

大分市森町に住んでいます。
オススメの産婦人科と理由も教えて欲しいです。
県外から引越してきて何もわからなくて(>︿<。)
よろしくお願いします( ❁ᵕᴗᵕ )"

コメント

an

私も県外から来ました~❗
森町近いです❤
私は8ヶ月からの転院ですが、大川産婦人科さんに行ってます✨
県病か迷ったけど、大川さんの方が近かったので✨
先生も看護師さんも助産師さんもみーんな優しいです❗
「大分へようこそ✨」てみんな言ってくれました❤
エコーも3D?4D?やし、院内もきれいで、個室に料理おいしいらしいし、手出しも少ないみたいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)
    ららさんも県外からいらっしゃったんですね!『大分へようこそ』の言葉は凄く嬉しいですね♡
    大川産婦人科さん、調べてみたら凄く人気の産婦人科ですね!
    お値段もお手頃なのに料理も美味しいのは魅力的ですね♡
    情報ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

• 7月5日
  • an

an

県病か大川さんか迷ってて、とりあえず両方行こう❗と決めて、先に大川さん行ったんですが、看護師さんが母子手帳見て県外出身だと気づき、忙しいだろうに時間とって色々話してくださいました✨
    とにかくみーんな優しいです❤
    県外出身同士、色々頑張りましょうね~❗

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは素敵な看護師さんですね♡
    それだけ気配り出来る産院だから人気なのでしょうね(*^^*)
    ららさん出産頑張って下さい(*´︶`*)❤︎

• 7月5日
ママリ

私も森町に住んでて大川に行ってます🙋‍♀️森町からだと30〜40分くらいですね💦妊娠初期に他の産院も行きましたが予約できずかなり待ちましたが大川は初診からネットで予約できるので助かりました💓お医者さんは4名くらい居ます🤔どの先生も優しいですが、私は女医さんが良くて佐藤先生にお願いしてます🤗
ちなみに、大川産婦人科は末広と高砂というとこに2つあります💦それぞれ歩いて5分くらいの距離なんですが高砂に通っても途中から末広に行ってもらうようになるそうです!私は最初から末広に行ってました🙋‍♀️駐車場も無料でたくさんありますよー🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おゆきさんも森町から大川まで行かれてるんですね!Googleで調べたら車で18分と出たので近いとおもってましたがあ30~40分かかるのですね💦
    少し時間かかるんですね(>︿<。)
    末広と高砂!しらべたら2つ出てきたので気になってましたが歩いて5分位なのですね!わかって安心しましたありがとうございます(*^^*)
    駐車場も広いみたいで助かります♡
    みゆきさんももうすぐご出産ですね!情報ありがとうございます!出産頑張って下さい(*^^*)

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

どの道を通っても混むと思うのでいつもそのくらい時間かかります💦
    早朝や夜間は197号線使って20分くらいかな😂
    病院ではお子さん連れも多いですよー🙆‍♀️何かあった場合36週以降大川で出産可能で、未満の場合県病に転院になります💦
    途中入院してましたが入院中のご飯も驚くほど美味しいです😂💕産後ディナーとエステも楽しみです🤗出産怖いですが頑張ります‼️👶🏻🙏

• 7月5日
あさみ

私は里帰りでしたが県病で出産しました😊 妊娠33週から産後1ヶ月までお世話になりました。
先生も優しくて毎回お待たせしましたと労いの言葉を言って下さるので、少々待ち時間が長くてもイライラせずにすみました😅
入院中も助産師さんがこまめに来てくれますし、色々指導してくれるので心強かったです。助産師さんの数も多いので夜中も安心できました。
またこっちに戻る産後1ヶ月まで授乳や心配ごとなどないかフォローして頂けました💕
県立病院なのでエステや豪華なディナーやおやつはなかったですが、次もあるなら絶対県病を選びます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県病で出産されたんですね!
    友達も病院で出産してたのですが、何かあった時に直ぐに対応して頂けるので安心感とありますよね(*^^*)
    産んだ後のフォローもして頂けるのはありがたいですね!
    情報ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
    育児頑張って下さい(*^^*)

• 7月5日
あさみ

情報がないと不安ですもんね😌
慣れるまで大変だと思いますが、大分はいいとこなのでフィニアスとファーブさんも頑張ってくださいねがんばる💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!情報頂けて本当に助かります(*^^*)ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

• 7月5日