※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡hkr♡
妊娠・出産

予定日まであと3日で、夜中に陣痛があるも朝になると消える。上の子も同じ経験。暴風雨で歩けず、早く会いたい。

予定日まであと3日…陣痛がどっかいっちゃうよ〜😭2日連続、夜中におや、10分~15分くらいかな♡?と期待出来る痛みがあるのに、朝になると消えちゃう_(:3」 ∠ )_ただただ寝不足😂上の子も丸2日微弱陣痛だったし…😭うぇーん
ガンガン歩きたいのに暴風雨だし(›´ω`‹ )もうすぐ会えるのは間違いないけど、早く会いたいよ〜😭❤️

コメント

ゆうゆう

まったく同じですっ!!
予定日まで3日…陣痛は2日連続
どこかへ消えてしまってますっ!!
つらいですよね😭

  • ♡hkr♡

    ♡hkr♡

    同じ方いましたー😭!!朝になるとあの痛みはどこへいっちゃうんですかね😭?結構辛いですよね笑
    日中は張りはあるのに、あの痛みはないんですよね_:(´ω`」 ∠):_

    • 7月5日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    日中も張りと痛みはあるんですが
    不規則になっちゃいます😭

    • 7月5日
  • ♡hkr♡

    ♡hkr♡

    痛みの種類が違うんですよね😭5分間隔の陣痛はもっと痛かったな〜なんて思っているうちに朝です…(。× ×。)
    陣痛が上手く軌道にのるといいですね😫❤️あともう少しで会えるので、お互い頑張りましょう😭✊

    • 7月5日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    お互いがんばりましょう(^ ^)

    • 7月5日