※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiii
子育て・グッズ

フォロミを飲ませるべきか悩んでいます。栄養を考え離乳食を作っていますが、量を計っておらず、寝る前のミルクだけになりそうです。先輩ママさんの対応を教えてください。

フォロミって飲ませてますか??
最近3回食にしたので、新たに増やした時間の離乳食後に1回、寝る前に1回、ミルク飲んでます。
離乳食はめちゃ食べる子で、量を増やせば寝る前の1回のみのミルクになりそうです。
栄養を考えて離乳食は作っていますが、特にきっちり量を計っているわけではなく、心配なのでフォロミを飲ませるべきか悩んでいます💦
先輩ママさんどうされてるか教えてください🙇‍♀️

コメント

REYU

足りなかったらそれなりに赤ちゃんも意思表示するのでそんなに頻回に飲ませなくて大丈夫ですよ。うちもその頃には測ったりとかしなかったです。フォロミも寝る前でも大丈夫です

• mamiii

mamiii

今のミルクはこのまま飲ませてていいんですかね?フォロミにした方がいいんですか??もうすぐミルクがなくなるので次どっちを買うか迷ってます💦

• 7月5日
  • REYU

REYU

今のミルクは飲ませきってもう9ヶ月ですし、フォロミでも大丈夫だと思いますよ!

• 7月5日
  • mamiii

mamiii

ありがとうございます!✨

• 7月5日