※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
その他の疑問

別室で私が掃除してる間、3歳の息子はテレビ見ていてその間に不思議な出…

別室で私が掃除してる間、3歳の息子はテレビ見ていてその間に不思議な出来事が起こりました。
息子が別室にやってきて「ママ!コンコンなったよ!」
私と息子以外だれもいないのに……
お盆近くだから子供にしか見えない何かがあるでしょうか?同じように、子供の不思議な出来事起こった方いらっしゃいますか?

コメント

なな

こどもにはみえないものがみえるといいますよね💦うちの末っ子もたまにですが窓際指差したりしてますよ😅
こどもは純粋だから悪いものではなくいいものがみえるとも聞いたことがあります✨

• ひろ

ひろ

窓を指差すのは怖すぎですね💦
    私ならそんなことされたら見えなくても塩とか置いちゃいそうです。

• 7月5日
ジャンジャン🐻

わたしも今朝不思議体験...

朝起きて、トイレに行ってる時にタタタタタと足音。
元気に起きて来るのは下の子だな❤️と思って出て行ったら誰もいない...

布団に行ったらまだ爆睡中でした😅

誰の足音だったんだろ😅😅😅

• ひろ

ひろ

謎の足音ってやっぱよくあるんですね!私も引越し当初は階段を夜中にあがる音が何度もしてました。今は子供出来てからなくなりましたよ!

• 7月5日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

何度も😱
    それはビビります😰

ほんと、不思議ですよね〜😅

• 7月5日
ママリ

わたし、実父が亡くなってるんですけどその写真を部屋に飾ってます。その写真を息子がジーっと見つめたり、実家に帰ると仏壇に飾ってある写真を見て笑ったりしますよ( ^ω^ )

• ひろ

ひろ

そういうのはすごく和みますね!
    もし見えていても家の守り神としていてくれることにもなりますし☆

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

怖い系なら大騒ぎですが、にこにこ系ならまだ許せます😂😂

• 7月5日