※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

生後2ヶ月でお祭りは危険です。東京は人が多く、予防接種も受けていないので、行かない方が良いでしょう。

生後2ヶ月でお祭りに行くのは
危険すぎますか?😵
東京だし人多い&予防接種してないから
行かないにこしたことはないですよね😹

コメント

あーもんど

絶対行かないです!!

• のあ

のあ

こわいですよね〜😹

• 7月5日
🌈

日中ならお散歩がてら行っても良いと思いますが夜なら行かないです☹️

• のあ

のあ

お散歩程度なら楽しめそうです✨

• 7月5日
はる

予防接種もしてないし、最近暑いし2ヶ月で外を連れ回すのはかわいそうだと思います😭

• のあ

のあ

人混みは怖いですよね💔

• 7月5日
らら

お祭りの規模にもよるんじゃないですかね?
昼間とかの、小さい地元の人がちょろっとくるとこだったら大丈夫じゃないかなと思います(^^)

• のあ

のあ

確かに東京でも住んでるところの小さい祭りなら行けそうです💕

• 7月5日
ひろ

夕方にちょっと眺めに行くなら大丈夫だと思います😆
昼間も暑いですしね😅

• のあ

のあ

たしかに昼間は暑いですよね💦
    屋台の雰囲気が好きで(笑)

• 7月5日
さとー

人混みぎゅうぎゅうって感じじゃなく、余裕をもって歩けるならお散歩ついでに行っちゃうと思います😅ってゆーか、行きたい‼️

小さい頃の方がお母さんからもらった免疫があって風邪とかひかないって聞きますし、予防接種もどれも複数回打たないとなので、それを気にしてたら半年位引きこもりになっちゃいそーで😅

• ままちゃん

ままちゃん

確かにお母さんからの免疫がありますが、
    赤ちゃんも風邪はうつるし引きますよ💦

• 7月5日
  • さとー

さとー

あ、大丈夫です💦もちろん免疫あるから風邪ひかない!とは思ってません💦ただ、半年以降位からの方が風邪ひきやすく、熱も出しやすいと聞いていたので(^^;;
    いろいろ気にしてたらどこへも行けないし、家からも出れないという考えなので💦すみません😅

• 7月5日