※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぃな
家族・旦那

30分くらい前にチューハイくれって言うから出したのに、ソファーにまだ…

30分くらい前にチューハイくれって言うから出したのに、ソファーにまだ横になってスマホ見てる。
片付けないと寝れないじゃん。片付けずに置いてくと、早起きの義母が片付けてくれてしまう。申し訳ないから片付けないと寝れない。飲むなら早く飲んで寝てほしい。
部屋もいつも暑いって言うから、せっかくエアコン付けて涼しめにしてあるのに、リビングのエアコンをガンガン浴びて横になってる。もったいない。
あたしは1時間半後には起きなきゃいかんのじゃ!早く寝ろーーー!

…って念じていたらようやく飲み始めました。4時半。眠いです。グチってすみません。吐かせていただきました。

コメント

ぷー

ええええ、そんなのじぶんで片付けさせましょ(´;ω;`)
少しでも寝てくださいぃ

• にぃな

にぃな

ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)
    今日も同じにならないことを祈ります💦

• 7月6日
たろうちゃん

私なら、義母さんに相談というテイでチクります🤣笑

• にぃな

にぃな

義母もよく知ってることなので、放っといてもわかってはくれると思うんですが…やっぱり心でどう思われるかわからないので😣

• 7月6日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

余談ですが、30分も常温にさらされたぬるいチューハイ美味しくない、旦那さんよく飲みますね🤣

• 7月6日
  • にぃな

にぃな

グラスに氷入れて飲むのです◎
    わたしはふだん飲まないのでわかりませんが、やっぱりぬるいのはまずいですよね😭

• 7月7日
りらっくま

片付けられないなら飲むな!と言いましょう😱

• にぃな

にぃな

俺は仕事頑張ってきてるのに!というタイプなので、それを言うとキレられそうです😱

• 7月6日