※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chanmam
ココロ・悩み

産後5ヶ月で性欲がなく、仲良し中も気持ち悪さを感じる。2人目欲しいが苦手。同じ経験の方いますか?


産後5ヶ月になります。

もともと無いですが性欲が全く無く、
仲良しの最中も「気持ち悪い気持ち悪い」
しか頭にありません。
そもそもタイミングが無いうえ、
痛くて出来ず途中中断になります。

私は2人目も欲しいしすんなり
出来るようになりたいのですが
やはり気持ち悪くて苦手です。

同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

boyママ♡

私は妊娠、出産し
性欲なくなりました!笑

なんでですかねぇ、
本当にしたいとも思わないです笑

  • a-chanmam

    a-chanmam

    それでも仲良しされていますか?
    最中辛く無いですか?

    • 11月23日
boyママ♡

しています( ;´Д`)

早く終わらんか終わらんか
とばかり思っています笑

  • a-chanmam

    a-chanmam

    出来ているのが羨ましいです(*_*)いつも耐えられなくて(>_<)

    • 11月23日
boyママ♡

妊娠前は性欲無い訳ではなかったんですが妊娠、出産するとここまで変わってしまうんだなとびっくりです笑

deleted user

私も出産をしたらそういう気が全く無くなりました😅
体も心もお母さんになったのかなーって思ったりしてます。
出産してまだ余裕がないのかとも思ったりするので時間が解決してくれるのかもしれません😣
旦那サンには申し訳ないけど待ってもらっている状態です😅