※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんげばびー
妊娠・出産

金曜日に37週目で4回目の出産。今回は計画分娩で予定日前日に誘発剤で出産する予定。不安や喜びの気持ちが交錯している。最後の妊婦生活、胎動もあと少し。

金曜日で37週( ˆ ˆ )
4回目の出産です👶🏻
3人目が大きめだったので
今回は上二人も幼稚園に通っているしで
計画分娩で予め日にちを決めての出産です🤰

3人目の時も予定日前日に誘発剤で
出産したので
多分今回も誘発剤かな????
4人目やし大丈夫やろって気持ちと
なんだかんだこの時期になると
産めるのかな𓂂𓂂𓂂大丈夫かな𓂂𓂂𓂂
って不安になる気持ちとで波があります😭
もう既に2500gは越えているので
あとはもうカウントダウン👶🏻
最後の妊婦🤰生活頑張ります( ¨̮ )♩
胎動感じれるのももうあと少しか😢

コメント

mic

私も金曜日で37週ですー💕
予定日同じですね(^∇^)

私も上の子が幼稚園通ってるし見ててもらう関係で計画分娩です!
39wの20日に産む予定です😍

上の子も大きかったけど次も大きいっぽい感じです、、笑
頑張りましょうー☺️💕

  • どんげばびー

    どんげばびー


    きゃーー☺️💖
    ほんとですね!!!
    予定日一緒だ👶🏻
    私も18日~20日の間に産もか!と
    昨日の検診で先生に言われたばかりで
    次の検診でそのうちのどの日にするか
    決める形になりそうです(*´˘`*)♡
    私も前回が大きかったのと
    今回も大きめなのとで
    私が小柄なのもあり
    早めに産もうか~となりました😂
    お互い頑張りましょうね💪💖

    • 7月5日