※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりん
妊娠・出産

促進剤打っても痛みなしで中止。張りだけ。結局、疲れました。

促進剤打ったけど、全然痛くなかった人、いますか?
私は促進剤打ったけどお腹の張りが頻回になるだけで“子宮口全開ッ!”になるまでの痛みに繋がらず結局一旦中止になりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)かなしい。
そして疲れました。

コメント

milk

私も促進剤打って徐々に強めましたが、子宮口3cmまでしか開かなくて、中止になりましたー( ; _ ; )
また明日振り出しか、、と思ったら夜中短時間で産まれました🤣🤣
もうすぐ会えますね❤️頑張ってくださいね😍

• めいりん

めいりん

本当ですか?!私は子宮口4センチまで自力(?)で早かったのですがそれ以降進まなくて促進剤打たれました。
    私もルナさんみたいに夜中来て短時間で産めたらいいのになぁ>_<

• 7月5日

促進剤打って3日間何にも痛くありませんでした。
4日目にようやく陣痛に繋がり出産しました。

• めいりん

めいりん

み、3日間もですか?!!>_<
    でも、無事にご出産なさったようでこちらも励みになります!

• 7月5日
りんりん

悲しいですよね😢
1日目 飲み薬の促進剤を昼から夕方まで使いましたが結局夜には遠のいてしまい、2日目 点滴に切り替えました💦
体力はなくなるし、なにより痛いし辛いし、、いつになったら赤ちゃんに会えるのーーと泣きたい気持ちでいっぱいでした!

が、、終わりはきます👌赤ちゃんも頑張ってます👶!励ましにならないかもですが、、ママさん!頑張ってください!!

• めいりん

めいりん

体力はなくなる、、、本当にそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そして、分娩台の居心地悪さとモニターの縛り付けが結構精神的に参ります。
    でもりんりんさんの言う通り
    赤ちゃん、一昨日から旋回して頑張ってくれてるのでもう一踏ん張り、頑張ります!

• 7月5日
  • りんりん

りんりん

ファイトです( ^ω^ )♡食べれる時にツルッとたべれるゼリーなど食べて置くと後々違いますよ!きっと👌

• 7月5日
  • めいりん

めいりん

励ましの言葉、本当にありがとうございます!
    ゼリー、買い込んでまた次のイベント(?!)に挑みます!いまとりあえず、体力を回復します!本当にありがとうございました!

• 7月5日
ゆきな

私子宮口全開!になるまでたいして痛くなかったです。
子宮口全開でも痛いというよりつらいって感じで…
四つん這いになってみたら急に進みましたよ〜!
3人とも自然に陣痛が来ず(子宮口8センチ開いてたのに陣痛きませんでした)、全員促進剤での出産となりましたが、分娩所要時間は1人目46分、2人目1時間、3人目1時間半でした。

促進剤効いてくれるといいですね(T ^ T)
私も痛くないから効いてないんじゃないか?と思いましたが、急にきたりするので…
また明日するんですかね?
明日こそ赤ちゃんに会えるといいですね💓

• めいりん

めいりん

四つん這い?!めっちゃ有益な情報ありがとうございます!

促進剤は本当につらいですよね>_<
    陣痛の痛みよりモニターと点滴で分娩台に縛り付けられてもういやになります。

予定日過ぎたのですが、様子見ということで一旦退院してしまいました。つぎは2日後に健診して41wのときにまた促進剤をかけるみたいです(TT)

とりあえず、たくさん寝て体力を回復させようと思います。

• 7月5日
めいりん

コメントしていただいた皆さんへ、
お励ましの言葉、本当にありがとうございました!!
おかげで勇気を頂けたので少し元気になりました(^。^)
次のイベントは前向きに挑めそうです╰(*´︶`*)╯♡
本当にありがとうございました!o(^-^)o