※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

手の指がむくみ、結婚指輪を失くした。どこで落としたか分からず、ショックで眠れない。

6ヶ月くらいから手の指がむくみ始めたので結婚指輪を外しました。いつも持ち歩くお財布に大事に入れていたのですが…ない!!!😭😭😭失くなってしまいました。どこで落としたのか見当もつきません。ショックでショックで涙が止まりません。眠れないくらいショックです…

コメント

にくさかな

いつまでありましたか?💦いつ無くしたか、心当たりはありますか?💦出かけたところに問い合わせてみましたか?💦

• ぴよ

ぴよ

そう言われると、最後にいつ見たかがはっきりせず😭
    駅などに明日電話してみようかと思います。

• 7月5日
ニーニャ

私も無くしました💦💦
見つかる確率の方が高いみたいですよ。
私は一カ月後に思わぬ所から出てきました🙆🙆
あきらめないで~~~🙌🙌🙌

• ぴよ

ぴよ

おおお!何と有難いエピソードでしょう😂✨諦めないで出てきてくれるのを待ちますー😣✨

• 7月4日
ままり

案外カバンの中に落ちてるとかないですか?、( ;∀;)

• ぴよ

ぴよ

カバン必至に探したのですが見つかりません…😭

• 7月5日
ちぃちゃん

それはショックですね😱💦
カバンの中とかも無いですか??😥

私ももっと浮腫んできたら外したほうがいいやろな〜と思いつつ、外してからどうしよーと思ってて😵

• ぴよ

ぴよ

カバンも探したんですが今のところ見つからずです…😣
    もっと持ち歩かず絶対安全な所に保管するか、ネックレスに通して身につけるなどしていればと後悔してます。
    なくさないように気をつけて下さいね😭

• 7月5日
✴︎

あららららら。
バック等いろいろみてもですか⁉️
意外なとこにあるかもしれませんよ‼️
私は付き合ってたときにくれた指輪を喧嘩した際に投げて無くしたんですけど見つかりました
どうか見つかりますように🙏

• ぴよ

ぴよ

投げたのに見つかったなんて凄いですね!お気持ち嬉しいです!ありがとうございます✨

• 7月4日

お財布の隙間とかある場所ですか❔
お財布の中で移動してないですか❔
いつも使うバッグに入ってませんか❔💦

• ぴよ

ぴよ

隙間やバックは全部探したのですが😞また明日探し直したいと思います😭

• 7月4日

退会ユーザー

どうか見つかりますように😭🙏💓💓

• 7月5日
みっこ

わたしも初めてプレゼントしてもらったネックレス無くしたことありましたが、その日行ったところ全部に電話して見つかりました!
アクセサリー無くしやすいので、小さなケース買ってそこに入れるようにしたら無くさないし、バックの中でも見つけやすいです!
見つかったら是非参考に💦
早く見つかるといいですね😭

• ぴよ

ぴよ

いつ失くなったか分からないので、近場から電話してみたいと思います…😭ありがとうございます!

• 7月4日
はじめてのママリ

ショックですね😭💦カバンの中とかに落ちてたりとかしてればいいんですが…💦
財布は常に持ち歩くものなので、もし見つかったら、常にお家においておくといいかもしれないですね❣️
どうか見つかりますように❣️

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😭全てのバックを探したのですが…😞

• 7月4日
アリス

自分のバックやお財布、お家の中を見て、また、心当たりの場所へ聞いてみてそれでもなかったら警察へ問い合わせされてもいいかもしれません😣❤️!
どうか見つかりますように…❤️

• ぴよ

ぴよ

警察、問い合わせしてみようかと思います😔ありがとうございます

• 7月5日
ちぴ

私も婚約指輪なくして1年たっちゃいました…。
お気持ち分かりますよ😭

• ぴよ

ぴよ

一年…辛いですよね。ちぴさんの指輪も見つかりますように

• 7月5日