※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たもみ
家族・旦那

嫌い、生理的にうけつけなくたったってだけで子供も引き取って離婚は難…

嫌い、生理的にうけつけなくたったってだけで子供も引き取って離婚は難しいかな…
旦那の事が、もう嫌で嫌で仕方なくて…
顔も見たくなくて…
毎日がストレスで辛い…

コメント

美尚

ストレスを抱えるまで嫌なら離婚したらいいと思う。離婚して子供を一人で育てる覚悟があるなら離婚はありだと思います。

• たもみ

たもみ

上の二人は私の連れ子で、今は再婚してからの3人目です。
    一人で二人を育ててきたので大変さは身をもってわかってます。
    そして、3人もとなればもっとだって事もわかってます。
    ですが、離婚して3人で暮らしてた時、大変だったけどめちゃくちゃ楽しかったし充実してたんです。
    再婚もするつもりなかったです。
    だけど、めちゃくちゃおされて、もしかしたらこの人やったら大切にしてくれるのかな?って思ってしまったんです。
    それがそもそもの間違いでした。

• 7月5日
  • 美尚

美尚

そうだったんですか。再婚なんですね。離婚したら大変だとわかってるなら今の旦那さんとは別れて子供たちと一緒に暮らした方が幸せかと思います。私の友達にも再婚したけど半年で離婚しましたよ。

• 7月5日
  • たもみ

たもみ

3人目が生まれてなければ、もっと簡単に離婚してたんですが、3人目の事を思うと我慢してあげた方がいいのかなって…
    上の二人は旦那が嫌いなので離婚して欲しいって言うてますが(笑)

• 7月6日
あぼたろ

私もです(╥Д╥ )

いま2人目妊娠中なのですが子供には悪いけど…と思ってしまいます

そして離婚めちゃくちゃ考えています。

• たもみ

たもみ

本当に嫌いだし、旦那のやる事なす事全てがイライラするんです。
    本当に仕事行ってこのまま帰って来なかったらいいのになって凄く思います。
    出社時間がバラバラな人なんですが、朝起きて居ると1日嫌な気分になります。
    離婚したいー!!

• 7月5日
  • あぼたろ

あぼたろ

めちゃめちゃわかります(╥Д╥ )

ほんと腹たちますよね(╥Д╥ )

うちもほんと離婚したいです。

• 7月6日