※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

授乳中です。リキュール入りのゼリーを食べてしまいました…その後はあげ…

授乳中です。リキュール入りのゼリーを食べてしまいました…その後はあげてません。小さめのカップで半分くらい食べてわ少しぽーっとします。授乳はしないほうがいいでしょうか😭?哺乳瓶拒否なのでミルクも飲まないです。

コメント

かなみ

全然大丈夫だと思いますよー
たまに飲みたい時少し飲んでもすぐあげちゃってます。たくさん飲んだら3時間くらいあけてからあげてますが(^-^)

ゆじゅあ

そのくらいなら問題ないですよ!
気になるようならしばらくは、もったいないですが飲まさず搾乳して捨ててからの方がいいかもしれません🤗

mama

風味づけ程度でしたら大丈夫かと思います!
私も授乳してますが、リキュール入りのデザートなどたまーに食べてます💦