※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

北海道札幌市豊平区で託児又はキッズスペースのある歯医者を探しています。車があるので近隣でなくても大丈夫です。

急な歯痛で激痛が…救急歯科医院へ行ってきました!
明日か明後日には歯医者さんに行くようにと。

今の家に引っ越してから旦那も私も歯医者さんに行っていなく、また娘が居るので託児付き又はキッズスペースのある歯医者さんをと思っていて…
いい歯医者さんありますか⁉️
車があるので割と近辺じゃなくても行けます❗️
ちなみに北海道ʕ•ᴥ•ʔ札幌市住みです❗️
豊平区になります❗️

よろしくお願いします🍀

コメント

ゆうまこ

少し遠いかもですが、車でしたら、
南区川沿にある
(石山通りの生協の裏のあたり)
まきの歯科さんは2階に歯医者、1階に無認可保育園が入ってるので歯科にかかるときは無料で預かってもらえますよ😊
先生も優しくて丁寧です。
先生が旦那さんで無認可は奥さまがやってるそうです。

ただ、残念ながら木曜日は定休日だったはずです。

セタフラワー

遠いかと思いますが、芸術の森近くに託児室のある歯医者さんがあります。利用したことはないのですが、外観は良い感じのところです。

ゆん

白石区の南郷ファミリー歯科に
子供と通ってました^ ^
広いキッズスペースと
治療室内に小さめの
キッズスペースがあります。
子供が小さい時から私の虫歯で
通ってたので治療中はお腹の上に
乗せて治療してました^ ^
ただ木曜日は休診だったはずですT^T

deleted user

豊平区の月寒デンタルクリニックはオススメです。

託児はありませんが、キッズスペースはあります。
手が空いてるスタッフがいれば一緒にキッズスペースで遊んでくれる事もありますよ。

診療スペースは個室になってるので子供も一緒に入って足元で本を読んで待たせたりした事もあります。

治療も丁寧で皆さん親切なので子供のフッ素もお世話になってます。

木曜日も診察してますよ。
ホームページがあるので詳しくは検索してみてくださいね😊

あや

中央区の日の出歯科は託児室あって、よく利用してます。
治療中は保育士さんが子供を見ていてくれます。
予約制なので電話で確認してみると良いかと思います。

くまぽちゃ

私も月寒デンタルクリニックを利用しています。
落ち着いた雰囲気で、先生も信頼できます。
清潔感もあり、母子ともにお世話になっている所です☆
フリードリンクやキッズスペース、子供がフッ素終わったらガチャガチャが出来たりします!

リース


まとめての返信、すみません💦
皆さま、教えて頂きありがとうございます😊
急遽、母が来てくれることになり、家の近くの歯医者にとりあえず行きました🏥
娘を連れて行く場合には曜日含めて、皆さんから教えて頂いた歯科院を参考にさせてもらいます‼️