※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マザーズバッグに使えるショルダーバッグを探しています。サイズは縦20、横30、マチ10ぐらいです。小さいでしょうか?

マザーズバッグとして使えそうなバッグを買おうと考えているのですが
縦20、横30、マチ10ぐらいのショルダーバッグです。

小さいですかね?🤔

コメント

母乳なのかミルクなのかで荷物の量かなり変わってくるので、そんなに急いで買わなくてもいいと思いますよ!
産後すぐ出かけることもないので…

ママリ

小さいかなーと思います!
大きめのリュックですが荷物入れるとパンパンです💦
完母ですが、着替えやらガーゼのタオルケットやら持っていつも大荷物です😅

POP!!

anelloのリュックは使い勝手も良かったのでそこに詰めてました!自分のものは最低限にしてました!
手さげのを買ったのですが
手がふさがるので嫌で
結局リュックになりました!

〇〇

初めはいいかも知れませんが、段々荷物増えてきますよ💦
いまオムツ、お尻拭き、着替え、玩具、マグマグ、母子手帳を持ち歩いてますがけっこう多いです😭それプラス自分の荷物もあるので(><)

ひな

小さいと思います
着替え、オムツセット、授乳ケープorミルクセット、母子手帳ケース
最低でもこれだけ入れないといけないので、入るけどパンパンだと思います
お財布とかも一緒に入れちゃうんだったらなおのこと小さいと思いますね