※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

夜になると憂鬱になる方いらっしゃいませんか?夫婦の仲良しについて…で…

夜になると憂鬱になる方いらっしゃいませんか?
夫婦の仲良しについて…です。

早く寝てくれないかな。
って毎日思います😩
1人目妊娠してたからそんな気分なくなったし終始全てが面倒臭いし。
でも相手してあげないと可哀想だなって思うんですけどそれを考えるのももうやだ。笑
昔から夜這いするタイプなので今日は襲われるのだろうか…とか考えるのも嫌です_:(´ཀ`」 ∠):
皆さんどうやってかわしてますか?
2回に1度くらいは致し方なく相手してますか?
夜這いされる方…いらっしゃいますか?😂
助けてください😂

コメント

なな

私も同じです😭
早く寝てってそれだけ思ってます
断り方はお腹痛いとか眠たすぎる
とか生理じゃないけどナプキンして
生理って言ったり…
それに対して旦那も不機嫌になるし
こっちも憂鬱だし
私の性欲がなくなったばかりに
離婚の危機にもなりそうです😓

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    不機嫌になるのは困りますね😩
    離婚になるのもなんか違う気がするけど憂鬱な時間から解放されるならいいかな…とか思っちゃいます😓
    諦めて相手すれば良いのだろうけど…なんかもう気持ち悪いみたいな感覚で…笑

    • 7月5日
  • なな

    なな

    そんなことで離婚て大げさ!って
    自分でも思うんですけど
    苦痛で💦旦那は断られた次の日は
    子供に対して冷たくなって
    オムツを子供に向かって投げたり
    無視したり😓
    断らずにした次の日は
    子供とよく遊んでくれて
    変わりようが怖いくらいです…

    ほんと!気持ち悪いって感覚です!!
    なんでなんですかね😣

    • 7月5日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    えぇ😩
    子供への接し方が変わるのは嫌ですね😫妬いてるってことなんでしょうか…

    相手するから5分で全てを終わらせて!って…言いたくて😩笑
    昔みたいな関係に戻れることはもうないんですかね😓

    • 7月5日
  • なな

    なな

    たぶん妬いてるっぽいです💧
    夫婦で会話してたら
    こどもが割り込んでくることが
    よくあるんですけど
    そのときも今ママと喋ってるから
    待ってって!!って強めに言ったり
    なんか俺のママ!て感じで😓

    私は出来るだけ早く終わらせて!って言ってます笑

    • 7月5日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ななさん愛されてますね☺️✨
    人様の話を聞くとほっこりします🤲笑

    言えてるのすごいです😫!!
    面倒くさくなりそうで言えず💧

    • 7月5日
  • なな

    なな

    愛されてるのは嬉しいことなんですけどね😓
    もう私は100%母親って感じだから
    女の子として見られるのが
    嫌で💦贅沢な悩みかと思うけど
    本当に気持ち悪くて😓

    話し合いをして、そのときに
    私の気持ちは言いました笑

    • 7月5日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    すごくわかります😓

    話し合いされたんですね、やっぱりそういう場は必要そうですね😩
    夫婦生活の話をするのも嫌で💔

    • 7月5日
  • なな

    なな

    旦那から強制的に話し合いするから来てって言われてしました😓
    嫌でしたが言いたいこと全部言ったらスッキリしましたし、
    早く終わらせて欲しいことも言えたから
    よかったです😓

    • 7月5日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    旦那さん側はとても深刻だったってことなんですね😩💦

    • 7月5日
  • なな

    なな

    だと思います😓
    まだ旦那24歳で
    やりたい盛り?だと思うし
    かわいそうだなーとは思うけど
    私の気持ちがついてきません(T_T)

    • 7月5日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    24歳かぁ…そうですよね、まだイチャイチャしてたい年頃、むしろピークですよね(´・ㅂ・`)
    可愛い子だなぁ💗って思えれば良いのでしょうけど…😅
    女と母親の切り替えってすごい難しいですよね💔最中も子供の事しか頭にないし💦

    • 7月5日
  • なな

    なな

    可愛いとかもう思えなくなりました(T_T)笑
    難しいですね💦

    • 7月5日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ななさんと話をしていた矢先まさかの今日そんな話をされました!
    はっきり性欲なんかないよ!って伝えられてスッキリです☺️笑
    伝えたくて…笑 遅くにすみません(´・ㅂ・`)

    • 7月5日
bluerise

ちょっと気分が乗らなくても断った事は今まで一度もないです😅
それでレスになって風俗や浮気されるのも嫌なので😭
授乳してると性欲ほんとなくなりますよね…

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    断ったことないなんて凄いです😩💦
    ポジティブに考えたらまだ女性として見れてる?って事ですよね、でもなんかそれが逆に気持ち悪くて😭

    • 7月5日
  • bluerise

    bluerise

    そうですよ!レスで悩んでる人、ここでも沢山お見かけしますし、誘われるのはぴっぴさんの事が好きで魅力があるからだと思いますよ💕
    浮気されるよりいいじゃないですか!夫婦生活めちゃくちゃ大事だと思います!

    • 7月5日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私が完全に男性として見なくなったって事ですよね😩
    夫婦生活なくても仲良しな関係ってやっぱり難しいですかね😓

    • 7月5日