※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコラスク
お仕事

旦那が忙しくて夜の仕事に間に合わず休んだら、会社から半ギレの連絡があり、やめたくなる女性の相談です。

あー憂鬱です。
夜子供ら寝てるときに旦那にバトンタッチして仕事をしているのですが、旦那の今月末転勤の関係で仕事が忙しいらしく、今日も私夜出勤だったのが旦那が帰ってこれず間に合わないためにお休みの電話をいれました。
パチ屋の閉店後の清掃をしているのですが、休みの連絡はチームリーダーの方に連絡して、あとは会社に留守電を入れるんですが、チームリーダーいわく会社の担当の人が半ギレだった、と。明日本人に連絡いれといてーと。
わー。半ギレだったとか聞きたくなかったー。
こっちだってどうしようもないし。
休みたくて休んだわけではないし。
どっちみち今月いっぱいで辞めるのですが、もうすでにやめたくなっちゃう無責任な私です。
最後までやりますが。
明日なんて言われるのかなー。
先月も旦那が飲み会から帰って来ないで休んじゃったし🙄

皆さんもこういう経験ありますかー?

コメント

経験はないのですが、半ギレだったとか言われても…怖いですね😭
子持ち家庭にに優しくない職場ですね😭💦辞めるの正解ですよ👍🏻