※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テツ太郎
妊活

妊娠の可能性はありますか?基礎体温をつけずに妊活しても妊娠できる可能性がありますか?

カテゴリ違ってたらすみません💦

例えばなんですけど
最後に妊活した日から10日後ぐらいに生理と思われる出血があったらもうこれは妊娠の可能性なしですか?

受精や着床までに時間がかかって先に生理が来るなんてことはないですかね?😲


あと基礎体温はつけてませんが排卵日やおりものなどで予測して週2ペースで妊活しましたが妊娠できなかったってことはあるんでしょうか😫

無知でお恥ずかしいですがよろしくお願いします!

コメント

にゃ

ただの生理もしくは不正出血ではないですかね?

前回の生理はいつ頃でしたか?(^ ^)

  • テツ太郎

    テツ太郎

    お返事ありがとうございます✨
    5/30日でした!
    産後初の生理です😣

    不正出血は妊娠してるのにってことですかね?

    タイミング取りまくったのにやっぱだめだったんですね💦
    週2回ずつだったからどっかでヒットしてるかと思ったんですが‥‥

    • 7月4日
  • にゃ

    にゃ

    5.30〜なら
    今回は普通の生理だと思います
    妊娠でなくても不正出血はありますよ😅

    気になるのであれば検査薬どうですか(^ ^)-

    • 7月4日
  • テツ太郎

    テツ太郎

    やっぱ生理ですよね😂

    いつもとは違う体調で希望が捨てきれず投稿させてもらいました✨

    ちなみになんですが前回の生理終わりから週2回ペースで妊活しても授からないことってあるんですかね?💦

    • 7月4日
  • にゃ

    にゃ

    どうなんですかね😅体調やタイミングによるんじゃないですかね?
    二人目不妊とかもあるので😅

    • 7月4日
  • テツ太郎

    テツ太郎

    タイミング取れば必ずってわけじゃないんですね😂
    ありがとうございました✨

    • 7月5日
deleted user

生理が先に来ることはありえません。生理が来たら妊娠はないですね💦ちなみに生理前後のお腹の張りや眠気、倦怠感や胃のむかつきは私もありますよ😊

  • テツ太郎

    テツ太郎

    お返事ありがとうございます✨
    やはり生理ですかね(;O;)💦

    いつもと違うので悪あがきで検査薬やろうかと思ってましたが先に聞いてよかったです😂

    いのむかつきとかも初めてだったので‥‥
    ありがとうございました★

    • 7月4日