※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢生(17)
妊娠・出産

骨盤が小さいため自然分娩は無理で、帝王切開が怖くて毎日不安です。お腹も大きくて辛いです。

普通の人より骨盤が半分くらいのサイズしかないと言われて(生まれつき)自然分娩は100%無理なので帝王切開なのですが帝王切開が怖すぎて最近毎日その事考えてしまってます😓
骨盤小さい分6ヶ月の時で臨月並みにお腹大きくて今もうはち切れそう笑

コメント

はなび

お産頑張ってください。
産むまでは、
本当に不安だけど、
産まれたら、
可愛くって仕方がないですよ。痛みは、自然に忘れます(笑)

私は、自然分娩でしたが、
難産で大変でした。

• 夢生(17)

夢生(17)

なんとか頑張ってみます😅
    ありがとうございます!

• 7月4日
ドル

私前置胎盤で輸血帝王切開でした。

切迫からの、入院だったのでドータル2ヶ月寝たきり。

私も怖くて仕方なかったしその後もかなり辛かったし、赤ちゃんも寝ないで泣いてる子だったので本当に辛かったけど。

癒着もあり輸血してもしっかり、生きてるし、今では可愛くて仕方ない子供追いかけまくって振り回されまくって幸せに暮らしてます^_^

• 夢生(17)

夢生(17)

わたしも可愛い赤ちゃんに早く会いたいです怖いですけど笑
    頑張ってみます!ありがとうございます😊

• 7月4日
かわ

私も骨盤はかなり小さく、男性の形だと言われました!
整形の先生からは自然分娩は無理と言われ、むしろ帝王切開の気、満々でしたが、婦人科では陣痛をまず待ちましょう、出なかったら切りましょうみたいな感じで言われました(笑)
結局、自然分娩で産まれました(笑)

• 夢生(17)

夢生(17)

そうなんですか!羨ましいです😂

• 7月4日