※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

旦那さんが喫煙者の方に質問です!アパートの隣の部屋の男性が毎日玄関前…

旦那さんが喫煙者の方に質問です!
アパートの隣の部屋の男性が毎日玄関前で喫煙して嫌で、管理会社に注意の紙を配ってもらいました。(もちろん匿名で、共用部分の喫煙は禁止と)

その日、たまたま隣から、奥さんが旦那さんに怒ってるような(?)声が聞こえました。
もしかして、注意の紙のことかな…?と。

そうだった場合、「じゃあどこで吸えばいいのよ!注意したの誰よ!むかつく!」か、
「だからあそこで吸うなって言ったでしょ!あんたのことよ!」と、どちらだと思いますか?
考え過ぎかも知れませんが、どちらかといったら。普通前者と後者どっちですかね?

コメント

でーる

旦那さん「吸う場所ないから部屋で吸うしかない!」
奥さん「部屋で吸うなアホ!禁煙せい!!」
を想像しました😄

あ

旦那「部屋のなかで吸うわ、換気扇ならいいだろ」
嫁「換気扇も注意されるに決まってるでしょ!家のなかなんかダメに決まってるでしょ!禁煙するか遠くまで行け!」
かと思いました😂